会議後のランチにやられまちた227 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。






うんぎゃ~



また肥えた[みんな:01]あせる



今朝の測定
0.4kg増~[みんな:02]汗





ほぼ夕食しか食べないあたちが


昨日は
ご飯には手をつけなかったと言えど
普通のお弁当に
デザートまで食べたんやから
そりゃそうか[みんな:03][みんな:04]



晩ご飯はおとなしく
photo:01


鶏ももよグリルにしまちた~

あと
photo:02


こやつ

後2ヒキ残ってまちた汗



イケメンリクは
photo:03


チャーハンドクロ


それと
ぜんざいが食べたいと言い


うちにばーばからもらった
豆はあるが…


photo:04


何年物はてなマーク目汗



ぜんざい作った事ないし
だいじょぶかな~



前日の夜に
水につけといて
昨日帰って来てから

ず~っと茹でてるけど
まだ硬い汗




だいぶ柔らかくなってはきたけど
0時を過ぎ断念汗


火を落として
寝ました~あせる



また
起きてから煮てるけど
もうちょいと言うところ目汗



仕事から帰ってきたら
また再開します~
今日中には出来るかな~

あたちのんも
甘味料で作ろかな~音譜


押し麦は…少し入れたい~
白玉団子はガマンしよか[みんな:05]





それでは
ソイ…あ
豆乳ないんやった~
カフェオレ飲んで
チーズケーキとチョコレートケーキ食べて
今日も張り切っていきましょー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ

























iPhoneからの投稿