ご近所の定食屋さん226 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。


今日は
大事な会議があり
朝から大忙しでちた~あせる



会議後にランチの予定もあったので



しか~しビックリマーク


あまりにも都会なため
ランチする所などなく(;^_^A汗




お弁当を注文ビックリマーク
初めて頼む定食屋さんへ音譜



ランチまで参加は19人[みんな:01]ビックリマーク



ほぼ皆さんご参加でちた[みんな:02]ラブラブ



デザートにコンビニスイーツも注文していたので
出勤前に引き取りに~DASH!


普通に糖質たっぷりなスイーツですが
いた仕方ない汗




写真はすべて撮るの忘れ…汗




会議も有意義に終わり
ランチも話に花が咲き
なかなか皆さん帰りましぇん~音譜


会議終了は12時

全員帰って後片付けして
終了したのは14時過ぎ(;^_^A汗



でも勤務時間に書けるのは
12時まで~[みんな:03]あせる



楽しかったのでいいか( ̄▽ ̄)晴れ



次回は
年度末にお疲れさまランチを企画すれば
幹事は終了~

来年度は他の地区が幹事でぷ音譜


ガンバってくださいね~( ´ ▽ ` )ノ音譜




はい
昨夜は
そのお弁当を頼んだ定食屋さんへ
お買い物行くついでにご挨拶へ[みんな:04]


コーヒーや煮豆をご馳走になり
お惣菜までやっていたので
photo:01


おでん買って帰りまちた~あせる


[みんな:05]うちのおでんはおいしいのよ~ラブラブ




ご自慢の一品だけあって
おいしゅうございまちたラブラブ


イケメンリクが
photo:02


きな粉もちビックリマーク

だったので

それだけじゃ足りんやろと
買ったのですが…


きな粉もちだけで満腹なご様子目汗



仕方ないので
おでんはあたちがいただきまちたラブラブ


お腹いっぱいで
お肉食べれず~[みんな:06]あせる



今朝の測定は
0.2kg増でちた…[みんな:07]



ヘルシーな感じやのに…



やっぱ
肉やねビックリマーク



今日はお肉食べるぞ~アップアップ




もうこんな時間やけど
張り切っていきますよー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ
















iPhoneからの投稿