古い豆はあかん!228 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。





昨日は

ぜんざいで

イケメンとケンカパンチ!ドンッ





殴り合いはしてませんよ[みんな:01]汗




10年物の豆は

時間をかけて

ボロボロになるまで煮込んでも

硬かったです…(ーー;)汗




でも

沖縄のぜんざいに使う豆は

ばーば曰く

内地(日本本島)では売ってないらしい




そうとう煮込んだので

食べられんほどではないのに

イケメンはグルメ気取り(♯`∧´)DASH!


photo:01


見た目と味はいいのに…


普通のお砂糖使っちゃったから

あたちは食えんし…汗




もったいない!!





育て方間違えたかな…(。-_-。)ダウン


とりあえず押し麦少しと団子だけ拾って
photo:02


食べさせまちた




取り分けて

あたちの分はラカントで作ったけど

完食しますよ~

もちろん団子なしビックリマーク




今日の夜に

イケメン用のは


水を足して

こして

押し麦だけ拾って

団子入れて

お汁粉にします~音譜




あたちの労力と食材を

ムダにしたくないので[みんな:02]ラブラブ




食わしちゃるぞ~パンチ!




昨日は
photo:03


鶏胸のグリル



怒っていたので
勢いで写真取るの忘れてまちた音譜


食べかけですんません汗



イケメンは
photo:04


クロックムッシュ



よさこい練習のため

他の料理を作れず簡単に済ませまちた




お前がぜんざい食わんからいかんのじゃ~[みんな:03]あせる




自業自得でぷビックリマーク




今朝の測定は

0.1kg減



ぜんざい味見せんと分からんので

ちょびちょび味見したしな~あせる

白玉団子も煮えとるか

1コだけ確認のため食べちゃった音譜



よさこいの練習も

家を出る頃に


カミナリさんがすごかったので

集まったのは…

3人だけ[みんな:04]汗



3曲ほど踊っただけで

後は井戸端会議汗



汗もかかずに終了~[みんな:05]あせる




脂肪は燃えんかったやろな汗




今日の新潟も大荒れですビックリマーク


雪はたいした事なく

今のところ積もるほどではないけど

風がすごい~ヽ( ̄д ̄;)ノあせる


ハンドル取られる~あせる



新潟の皆さん

運転注意してください~



これから

また明日イケメンの友だちが集まるため

お買い物です~



今朝もカフェオレと
チーズケーキとチョコレートケーキいただきまちたラブラブ


ぜんざいは

いつ食べよう[みんな:06]汗



それではまだまだ
張り切っていきますよー
アップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ



















iPhoneからの投稿