【開催レポート】干支カレンダーws(・×・) | 須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市を中心に活動するママ & プレママ応援サロンです。子育て情報やイベントを発信しています!


マミーズガーデンのブログへようこそ


みなさんこんにちは♡

スタッフのツムラヤですニコニコ


遅くなりましたが

干支カレンダー作りwsの

開催レポートをお届けします看板持ち



当日がピッタリ1歳のお誕生日だったお友達も♡



とっても可愛い足型のうさぎさんがたくさん

できあがりましたよ♡


そして


記念の品ができたのはもちろん

普段なかなか赤ちゃんを連れて外に出ないという

ママたちが来てくれて

おしゃべりしながら制作できたのが

なんだか嬉しくて楽しくてうさぎ



いつもながら

私もたくさん楽しませて頂きました♡


同じくらいのお友達とのふれあいも

とってもいい刺激ですね♡


そしてその姿が可愛くてたまりません目がハート



足型に必死で

写真があまりなくすいません…


ご参加ありがとうございました♡


1年経ってまた見た時に

とっても成長を感じることができそうですね♡



100日記念やハーフバースデーモチーフ

手形や足型をキレイに編集して残せる

デジタルリメイクなども行っています♡

ベビーサロンTottoのインスタや

スタッフInstagramもチェックしてくださいね♡


 ↓↓↓

<お問い合わせ>
 
<Facebook>
 
<Instagram>
 
<マミーズガーデンスタッフ>
・ベビーサロンTotto Instagram
・ニューボーンフォト Kinome Studio
・おうちえいご講座 モンシェーン親子えいご
・お菓子作り講座 Mom's Sweets+