ベビーマッサージ冬のレポート | 須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市を中心に活動するママ & プレママ応援サロンです。子育て情報やイベントを発信しています!


マミーズガーデンのブログへようこそチューリップピンク

みなさんこんにちはさくらんぼ
スタッフのツムラヤですさくらんぼ

3歳の息子とのおうち時間は
決して穏やかではありません目
私自身もついイライラしてしまうことも多く
たまに息子と森などへ出かけて
空気を吸ってくることで
なんとか気分転換できていますドキドキ

みなさんもいろいろと工夫しながら
過ごされていることかと思います目

冬のベビーマッサージレポートと共に
可愛い赤ちゃんたちの写真に
ほっこり癒されてもらえたら嬉しいですドキドキ






ママを潤すアロマクリーム作り付き
●ベビーマッサージ●


みんな女の子で完全な女子会となった日でしたドキドキ


ベビーマッサージで癒された後は
いい香りに包まれながら
体に優しいクリーム作りを楽しみ
ママたち大満足でしたネイル

ママたちとお話しながら
何かに没頭するのも大事な時間ですよねドキドキ




かもめ舎さん
●ランチ付きベビーマッサージ●


少人数ならではのゆったりした時間が流れ
赤ちゃんたちだけでなく
ママたちの距離も縮みますラブラブ


来るたびにめまぐるしい成長を見せてくれる
赤ちゃんたちにいつも感動目
そんな時間を一緒に過ごさせて頂けることに
感謝感謝です目


居心地のいいお部屋に
赤ちゃんたちもすごくリラックスしているのが
わかりますラブラブ


そして
かもめ舎さんのランチは
無農薬野菜&調味料無添加の体に優しいランチナイフとフォーク

ママたちに大好評ですラブラブ

今はこの美味しいランチがテイクアウトできますナイフとフォーク
詳細はひとつ前のブログをご覧くださいナイフとフォーク





バレンタインpetapeta-art®︎付き
●ベビーマッサージ●


いるだけで無条件に可愛いべびちゃんたちラブラブ
写真を見ているだけで
つい微笑んでしまいます目ラブラブ


この回は
お兄ちゃんお姉ちゃんも来てくれて
スカーフ遊びにもハマってくれましたさくらんぼ
癒されますラブラブ


1歳のお誕生日だった子には
ごまかしながら?(笑)
王冠をかぶってもらって
みんなでハッピーバースデーを歌いお祝いしました誕生日帽子

このときみんなで作ったバレンタインpetapeta-art®︎ハート



ますます外出する機会が減ってしまい
ママと赤ちゃんだけで
おうちで過ごすことが増えている方も多いですよねあせる

命を守ることがもちろん最優先ですが
ママと赤ちゃんの行き場がなくなってしまうこと

ママの息抜きが減ってしまうことも心配ですあせる

でもこんなときだからこそ
じっくりベビーマッサージやふれあい遊びが
できるチャーンスドキドキ

通ってくださっていた方は
ひとつの手技でも一部分でもいいので
是非ベビマタイムを作ってもらえたら
嬉しいです黄色い花

そしてこれからやってみたいと思っていた方は
お胸にハートをかいて温めてあげたり
足ウラをもみもみしてあげたり

そして
頭をたくさんなでなでしてあげながら
大好きだよ〜
あなたがいて幸せだよ〜と
言葉のシャワーで伝えてあげてくださいねドキドキ

早くまた
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしておりますラブラブ


この春息子は改めて幼稚園入園しました〜