【プレゼント!】自己肯定感を高められて溺愛されるアファメーション | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

婚活させない婚活・夢実現アドバイザーのマミィです。

 

 




私の人生を変えたものの一つに、アファメーションがあります。

 

 



アファメーションとは、自分に対する肯定的な言葉掛けのこと。

 

 




結局、

 

 

 

 



自分が自分のことをどう思っているかで、人生は激変します!!

 

 

 



 

例えば、

 

 

 



私は素晴らしい人間だ

 

 

 


と常日頃、感じていると、どんどん自信が出てきて、いろんなことに挑戦できるだろうし、

 

 


 

私は最悪でどうせダメな人間だ

 

 

 

と感じていると、何をやるにも嫌気がさして動けなくなってしまいます。


 

 

 

 

 

私は婚活していた10年間は、ほぼ後者でした。

 

 


 

「私なんて無理。どうせ上手くいかない。」

 

 

 

そんな風に感じていたから、自分で自分の結婚を遠ざけてしまっていました。

 

 


 

婚活10年目に、私が私のことを大切にする!と決めたので、

 

 

 


自分に対する言葉掛けも変えました。

 

 

 



「私なんて」を禁止して、

「私だから、最終的には上手くいく」

 

 


 

こんな風に、自分の心がホッとするいい言葉掛けをたくさんしてあげました。

 

 

 


他にも、たくさんのアファメーションを唱えてきたのですが、

どんなアファメーションがあるかは、ぜひ私の本をご覧くださいウインク



▼重版決定「10年婚活理論」好評発売中ラブラブ

10年婚活理論10年婚活理論
1,430円
Amazon
 

そちらに掲載しています。

 

 



そして、今回、目だけじゃなくて耳からもアファメーションを入れ込んでもらって、

 

 

 


さらに皆さんの人生を激変させていただきたいなと思い、

 

 

 

 


アファメーション音源を作りました!!

 

 

 



ボイストレーナーの私の声で、

 

 


 

自己肯定感を高められて溺愛される5つのアファメーション

 

 

 

を吹き込んでいますチュー

 

 

 


 




LINE@の読者様に事前アンケートで聞いてみたところ、

 

 

 





こんな感じで、メッセージやスタンプを100名以上の方々からいただいたので、

 

 

 

 



こちらの音源をLINE@ご登録の方にプレゼントさせていただきます!!

 

 

 



ぜひ、

 

 



 

寝る前

朝、起きた時、

お化粧しながら

通勤途中に

 

 

 


お好きなタイミングで聴いてみてくださいねウインク

 

 

 


 

3分45秒の短いものなので、

忙しい朝でも大丈夫!!

 

 



 

上手く活用いただき、

 

 

 

 


私は私で大丈夫!!

 

 

 

 


そんな気持ちになってもらえたら、本当に嬉しいおねがい

 

 

 



 

自己肯定感を高められて溺愛される5つのアファメーション音源



 


が欲しい方は、LINE@にご登録くださいねラブ

 



 

ご登録ください

(または@ggx3055xで検索)

 




近日中にプレゼント開始します!!!!

 

 










婚活10年アラフォー女が
最高のパートナーと結婚できた理由ハート

 

▼はじめての方はこちらの記事がおすすめです

 

【さくっと読める!短編】

 

「結婚できないかも」という不安が襲ってきた時は
 

好きな人に好かれず、好きでもない人に好かれるパターンの方へ
 

恋愛成就を遠ざけているもの

 

 

【じっくり読みたい!長編】 

  

恋に落ちたら

 

婚活8年目の私の恋

 

婚活6年目の私の恋

〜プライド高め男性の攻略法〜

 

夫との出会いからお付き合いに至るまで
 

夫とのお付き合いから結婚に至るまで

 

 
  

直接マミィとやり取りできますラブラブ

オンラインサロン詳細はこちらから

image

 

▼重版決定「10年婚活理論」好評発売中ラブラブ

10年婚活理論 10年婚活理論
1,430円
Amazon
 
 TBSテレビ 王様のブランチ
BOOKランキング3位音譜
image

2020年7月anan掲載音譜

10年婚活理論」お試し読みができる!
電子書籍QRコードはこちらラブラブ

 

▼マミイYoutubeチャンネルラブラブ

出逢いを引き寄せる方法

 

 

 

ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ
 メルマガご登録はこちら 
 
▼インスタもやってるよラブラブ
マミィの日常はこちらから
 
▼Twitterも始めましたドキドキ
マミィの日々のつぶやきはこちら
 

イベント等のお知らせを先行で

お伝えしています!

 

下記をクリックして

ご登録ください

(または@ggx3055xで検索)

 
友だち追加

  

 

 

profile

マミィ

恋愛コンサルタント
婚活アドバイザー
美ボイストレーニング主宰


1977年生まれ。 愛媛県宇和島市出身。

20代の時に、舞台女優から歌手、ボイストレーナーに転身。
プライベートでは28歳の時に婚約破棄になり、そこから闇の婚活時代へ。 
10年以上の婚活経験を経て、39歳の時に結婚。翌年に出産。
妊娠中から婚活アドバイザーとしての活動を始める。

20代から50代の女性に幅広く支持され、
始めた当初から個人セッションの申し込みが止まらず、常に満席状態。

9期まで続いている3か月継続プログラムHAPPY婚講座では、
講座開始30日で彼氏ができて2週間後にプロポーズされるなど
驚きの実績をあげている。

現在12年間のべ2万人へのボイストレーニング経験を活かして
女性のためのボイストレーニング講座も開催。

「10年婚活理論」出版
オンラインサロン「HAPPY婚」運営

2019年1月
「新・宇宙の法則〜人生の運気をアップさせる7つの方法〜」
800名の引き寄せイベント開催 

2019年12月
「宇宙の法則を使って恋愛運・結婚運を上げる5つの方法」
500名の恋愛イベント開催

お仕事のご依頼は→こちら