婚活10年目で気づいたこと | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

 婚活させない婚活・夢実現アドバイザーのマミィです。



毎年、私が新年に取り組んでいるワークを、オンラインサロンで

いくつかご紹介させていただきました。




 

自分へのお手紙

今月やりたいこと

やりたいことに対するアクション

今年やりたいことリスト

 

 


私の過去のノートも引っ張り出して、

細かくどのように書けばいいかお伝えさせていただきましたよーチュー

 

 

 

一人じゃ、億劫で出来づらいこともみんなでやると自然に出来ちゃうからいいね

動画、保存していますよー!!

 

 

来週は、「美容」について、みんなで情報シェアしていきます!!

今年、ますます綺麗になっちゃいましょウインク


マミィオンラインサロン



 

 

午後は、夫とのビジネス講座

 

今年から夫婦で動いていきますおねがい




 

 

 

夜は、HAPPY婚講座9期生の卒業式でしたー。




 

もうこれで終わりなのか、寂しいな

本当に今回も最高のメンバーだったな

みんなと出会えたことが奇跡だな


 

と、一人一人のお話聞いていて、じわじわ押し寄せてきて、

 

 

 

最後に大号泣えーんえーんえーん



 

みんなにテイッシュ用意しといた方がいいよと言いながら、

自分はティッシュを忘れ、もう顔はぐちゃぐちゃ

 

恥ずかしかったけど、仕方ない(笑)

 

 

 

この3ヶ月、本当にお疲れ様でした!!




素敵な彼氏ができた方

復縁できた方

周りに自分の気持ちを伝えられるようになった方

軽動ができるようになった方

たくさんの男性にモテモテの方


 

本当に本当におめでとう❤️❤️❤️




婚活していると、本当にいろんな悩みにぶち当たるよね。

 



その度に、

 

 


私の現実は全然変わらない

このままの私だとダメなんじゃないか

 


と、いろいろ自分を責めがちだけど、

 

 


婚活10年目の私が意識したことは、

 

 

 


自分の存在価値を認めつつ、

自分の行動をかえりみよう

 

 

 



なんて私は素晴らしいんだ!生きてるだけですごい!!

 

 

と思いつつ、

 

 

デートではもっと笑顔を意識してみよう

男性に言葉を伝える時は、理由をつけて

 

 


と、男性とのコミュニケーションなどをさらに工夫していました。

 

 




そう、大事なことは、

 

 




あなたはあなたでいいんです。

何も出来なくたって、失敗したって、落ち込んだって。

ただ、存在しているだけで素晴らしいんです。

 

 

 



その上で、望みを叶えるためのやり方を軌道修正していけばいいだけ。

 

 

 



決して決して自分を否定しないこと。

どんな自分も受け入れること。

 

 

 


それだけでミラクルは起きます!!

 

 

 

今後の、みんなのミラクルが本当に楽しみチューチューチュー

 

 




HAPPY婚講座の開催について、たくさんのお問い合わせをいただいておりますが、

詳細は、来月、お伝えしていきますねウインク

 

 

 

ではでは、これから息子と凧揚げに行ってきます!!

東京は本当にいいお天気!!








コロナ禍でも豊かになれる方法をお伝えします!

お金のセミナーの詳細・お申し込みは→こちら

もうすぐ500名様からのお申し込み!!



 
婚活10年アラフォー女が
最高のパートナーと結婚できた理由ハート

 

▼はじめての方はこちらの記事がおすすめです

 

【さくっと読める!短編】

 

「結婚できないかも」という不安が襲ってきた時は
 

好きな人に好かれず、好きでもない人に好かれるパターンの方へ
 

恋愛成就を遠ざけているもの

 

 

【じっくり読みたい!長編】 

  

恋に落ちたら

 

婚活8年目の私の恋

 

婚活6年目の私の恋

〜プライド高め男性の攻略法〜

 

夫との出会いからお付き合いに至るまで
 

夫とのお付き合いから結婚に至るまで

 

 
  

直接マミィとやり取りできますラブラブ

オンラインサロン詳細はこちらから

image

 

▼重版決定「10年婚活理論」好評発売中ラブラブ

10年婚活理論 10年婚活理論
1,430円
Amazon
 
 TBSテレビ 王様のブランチ
BOOKランキング3位音譜
image

2020年7月anan掲載音譜

10年婚活理論」お試し読みができる!
電子書籍QRコードはこちらラブラブ

 

▼マミイYoutubeチャンネルラブラブ

出逢いを引き寄せる方法

 

 

 

ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ
 メルマガご登録はこちら 
 
▼インスタもやってるよラブラブ
マミィの日常はこちらから
 
▼Twitterも始めましたドキドキ
マミィの日々のつぶやきはこちら
 

イベント等のお知らせを先行で

お伝えしています!

 

下記をクリックして

ご登録ください

(または@ggx3055xで検索)

 
友だち追加

  

 

 

profile

マミィ

恋愛コンサルタント
婚活アドバイザー
美ボイストレーニング主宰


1977年生まれ。 愛媛県宇和島市出身。

20代の時に、舞台女優から歌手、ボイストレーナーに転身。
プライベートでは28歳の時に婚約破棄になり、そこから闇の婚活時代へ。 
10年以上の婚活経験を経て、39歳の時に結婚。翌年に出産。
妊娠中から婚活アドバイザーとしての活動を始める。

20代から50代の女性に幅広く支持され、
始めた当初から個人セッションの申し込みが止まらず、常に満席状態。

9期まで続いている3か月継続プログラムHAPPY婚講座では、
講座開始30日で彼氏ができて2週間後にプロポーズされるなど
驚きの実績をあげている。

現在12年間のべ2万人へのボイストレーニング経験を活かして
女性のためのボイストレーニング講座も開催。

「10年婚活理論」出版
オンラインサロン「HAPPY婚」運営

2019年1月
「新・宇宙の法則〜人生の運気をアップさせる7つの方法〜」
800名の引き寄せイベント開催 

2019年12月
「宇宙の法則を使って恋愛運・結婚運を上げる5つの方法」
500名の恋愛イベント開催

お仕事のご依頼は→こちら