福岡2日目 | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

HAPPY婚応援団長のマミィです。


昨日は、出版仲間中嶌歩見ちゃんの出版記念パーティーでした。

歩見ちゃんの本




もう本当に素敵な会場で、センスいい小物の数々にウットリ♡




(前から欲しかった歩見ちゃんプロデュースの無農薬干し芋も購入しました!美肌になれそうラブ)


歩見ちゃん登場しただけで、泣けてくる。



東京でも福岡でも、こんなにたくさんの方々がお祝いに駆けつけてくれるのは、歩見ちゃんの愛情あってのこと。



「出版して良かったねーえーんえーんえーん



と母親のような気持ち。。



そして、昨日はなんと僭越ながら、乾杯の挨拶をさせていただきました!



出版オーディションも同じ部屋、同い年という偶然から、親近感湧いて、一気に心の距離が近くなりました私たちラブ
だからこそ、歩見ちゃんへの愛を込めてスピーチしたのだけど、結果、選挙演説みたくなってた。
ついつい、力強い声を出しちゃったな笑笑


歩見ちゃんと、旦那さまのノブさんとの対談も本当に良かった!!


20年近く一緒にいるのに、いつもラブラブなお2人。


ポイントは、




「触れること」



だそう。




ブンブン頷いてましたチュー




ノブさんの歩見ちゃんへの溺愛っぷりも凄かった!!



本当に本当に素敵なご夫婦。



同じテーブルの方々とも仲良くなれたし、偶然にも昨年夏にお会いした方と再会できたり、本当に、ミラクルな1日でした。


(見て!福岡美人ばかり!!同じテーブルの方々。度肝抜かれました!!)



昨日の乾杯のスピーチで、




「出版はゴールではない」




とお話させていただいたのだけど、




「結婚もゴールではない」




幸せな結婚を当たり前として、その先を見つめていくと、途中過程である「結婚」は叶いやすいので♡




この本の章タイトルでもあります!


10年婚活理論
10年婚活理論
1,430円
Amazon

(増刷、ありがとうございます!)



ではでは、素敵な午後をラブ





私は福岡→東京→愛媛です!!
愛媛レポもしますねーチュー











 
婚活10年アラフォー女が
最高のパートナーと結婚できた理由ハート

 

▼はじめての方はこちらの記事がおすすめです

 

【さくっと読める!短編】

 

「結婚できないかも」という不安が襲ってきた時は
 

好きな人に好かれず、好きでもない人に好かれるパターンの方へ
 

恋愛成就を遠ざけているもの

 

 

【じっくり読みたい!長編】 

 

婚活8年目の私の恋

 

恋に落ちたら


夫との出会いからお付き合いに至るまで
 

夫とのお付き合いから結婚に至るまで

 

 

 

 

ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ
 メルマガご登録はこちら 
 
 
 
▼インスタもやってるよラブラブ
マミィの日常はこちらから
 
 
 
CLASSY.7月号に掲載されました!!
ごく好評で嬉しいです!
ありがとうございます!

 

 

あなたの応援クリック、ありがとうございます♡

ポチッとお願いします(*^^*)


 

 

イベント等のお知らせを先行で

お伝えしています!

 

下記をクリックして

ご登録ください

(または@ggx3055xで検索)

 
友だち追加

 \813名の方にご登録いただきました! /

  

 

 

宇宙貯金 3000
HAPPY婚応援団長 マミィ
 
 
 
マミィプロフィールは→こちら
 
お仕事のご依頼は→こちら