美ボイストレーニングの効果♡ | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

 
婚活10年アラフォー女が
最高のパートナーと結婚できた理由ハート

 

▼はじめての方はこちらの記事がおすすめです

 

【さくっと読める!短編】

 

「結婚できないかも」という不安が襲ってきた時は
 

好きな人に好かれず、好きでもない人に好かれるパターンの方へ
 

恋愛成就を遠ざけているもの

 

【じっくり読みたい!長編】 

 

恋に落ちたら


夫との出会いからお付き合いに至るまで
 

夫とのお付き合いから結婚に至るまで

 

 

 

 ★★本文★★


HAPPY婚応援団長のマミィです。


先々月に募集した美ボイストレーニング!
モニター様3名募集のところが一気にお申し込みが殺到したので、現在8名の方々のレッスンを行っております。

皆さま、2回目の変化がすごい!!!!!





声に深みが増したり、
表情がさらに明るくなったり、




人生が変わったり、、






そうなんです!!





めっちゃモテるようになった方、
周りから大切に扱われるようになった方、
好みの男性に出会った方、





などなど、多数!!!!!






声や表情に自信がついてくると、周りの自分への評価も変わってくるので、当たり前のことなのですが、、






昨日、レッスンにお越しいただいた50代女性Yさんも、そのお一人です。




そのYさんからのメールです。↓↓↓





Yさんは、先月開催の「30日で運命の恋を引き寄せるノート講座」にもお越しいただいたのですが、それから、気になる男性が出来たとのこと!!
それまで、お見合いサイトでたくさんの男性に出会ってきたけれども、こんに素敵な男性には出会わなかったから本当にビックリ!!引き寄せました!!とお話されていました爆笑




声とマインドを変えることによって、一気に現実は変わるのですよね!!





もちろん、日々の取り組みを実践されたからに他なりませんが。




皆さんの人生が変わって、どんどん幸せになっていくのが、私の喜びチュー




私自身も、日々、みんなに負けないようにコツコツ取り組もうと思って、実は週2日でジムに通い始めました。




トレーニングはめっちゃキツイけど、コツコツ取り組むことによって、確実に身体は変わってきている!!




ウルトラCなんてない!!
日々のコツコツが人生を変える方法です!!





美ボイストレーニングは、第2期募集をお待ちくださいませ♡





声が変わると人生が変わる♡










ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ

▼メルマガご登録はこちら 

 
 
▼インスタもやってるよラブラブ
マミィの日常はこちらから

 
 
マミィCLASSY.7月号に掲載されました!!
すごく好評で嬉しいです!ありがとうございます!

 

 

あなたの応援クリック、ありがとうございます♡

ポチッとお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 サクッと幸せな

恋愛・結婚のコツが

身につくLINE@


ブログに書けない

お得情報を発信しています!

 

下記をクリックして

ご登録ください

(または@ggx3055xで検索)

 
友だち追加

 757名の方にご登録いただきました! /

  



宇宙貯金 3000
HAPPY婚応援団長 マミィ
 
 
 
マミィプロフィールは→こちら

お仕事のご依頼は→こちら