引き寄せ的恋愛・結婚成就の方法 | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。


婚活させない婚活アドバイザーのマミィです。

昨日、虫歯治療をしてめっちゃ痛いのと、今日は2歳の息子とずっと一緒にいるので、簡単にしか書けませんが、超重要なことをお伝えしますね!



引き寄せの法則的に、




願いが叶うのは、





叶った状態と同じ波動





を出すといいと言われています。






例えば、幸せな結婚したいのであれば、






幸せな結婚をした時と同じ波動を出す






どんな波動かと言うと







まず、







追い求めていないですよね。






そして、焦っていないですよね。







安心してリラックスしていますよね。







日々の幸せに浸っていますよね。







毎日を楽しんでいますよね。








だから、ぜひ、








先にこの意識を作り出してください。







先にこの波動を作って、「幸せな結婚」という現実創造に取り組んでくださいね。






波動=意識が先です!!











ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ
メルマガご登録は→こちら


インスタもやってるよラブラブ


マミィCLASSY.7月号に掲載されました!!
すごく好評で嬉しいです!ありがとうございます!



あなたの応援クリック、ありがとうございます♡

ポチッとお願いします(*^^*)



 

 

 

 

下記をクリックし

ご登録ください

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

または

@ggx3055xで検索

LINE@で、サクッと幸せな恋愛・結婚のコツが身につきます!

ブログに書けないお得情報を発信しています!

 

 687名の方がご登録!!

  

宇宙貯金 2600
HAPPY婚応援団長 マミィ
 
 
マミィプロフィールは→こちら