彼とのお付き合いが始まったら大切にしたいこと | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

婚活させない婚活アドバイザーのマミィです。

 

 


この記事にあんまり詳しく書いてなかったのだけど、


【人気実話】夫とのお付き合いから結婚に至るまで

 

 



私が夫とのお付き合いが始まった時に気をつけていたのは、

 

 



信頼される女性になろう

 

 



ということ。

 

 




よくね、恋愛テクニックで、

 

 

 



男性の気持ちを惹きつけるために、焼かせるために、

 

 

 




他の男性の存在を匂わせよう

あまり会えない女性であろう(いつでも会えるような簡単な女であるな)

相手に好き好き言うな(追われる女であれ)

 

 


 

などと言われているかもしれない。

 

 

 

 



 

ただ、それを喜ぶ男性もいるが、

喜ばない男性もいる

(特にお付き合い始まったらね。)

 

 



 

夫は喜ばない男性の部類

 

 

 




私に他の男性の匂いを感じれば、そのまま去っていくタイプだなと感じました。

 

 

 




彼自身が、他の女の影なんて微塵も感じさせなかったし、

お仕事で女性と会う時は、前もって私に教えてくれていたから、

 

 




ああ、この方は誠意を持って私とのお付き合いを始めてるし、

多分、彼自身も私の誠意を求めているんだなと感じました。

 

 



 

 

だから、そんな小細工をやめました、わたくし。

 

 

 



 

予定が合わず会えなくなったら、私から代替案を提示したし、

彼が好きだという思いもちゃんと伝えていました。

 

 

 



 

私にとって、もちろんあなたが一番!

 

 

 



というスタンスは見せまくっていましたよ。

だって、そうだったから。

 

 




 

私のことを大切に考えくれて、

一緒にいると楽しくて幸せで、

そんな夫のことがお付き合い始まって大好きになっていったから。

 

 

 



そんな男性のことを私も大切にしたかったから。

 

 

 



だから、誠意を持って素直にお付き合いしていこうと思ってたんです。

 

 



変なプライドやらテクニックやら小細工やら、

 

 



お付き合いしたら、いらないよー。

 

 



 

お仕事ができるプライドが高い男性であればあるほど、

 

 




なんか、俺とのこと遊びなのかな

支え合ったり出来ないタイプなのかな

誠意がない女性のことは信じられないな

 

 




などと思われてしまうと、

 

 

 



女性から去ることを決めてしまうかも。

 

 

 




素直に自分の気持ちを伝えて、

 

 

 




信頼できる彼女でいてね。

 

 

 




それが、彼があなたとの結婚を意識することにも繋がるからね。











ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ
メルマガご登録は→こちら


インスタもやってるよラブラブ


マミィCLASSY.7月号に掲載されました!!
すごく好評で嬉しいです!ありがとうございます!



あなたの応援クリック、ありがとうございます♡

ポチッとお願いします(*^^*)



 

 

 

 

下記をクリックし

ご登録ください

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

または

@ggx3055xで検索

LINE@で、サクッと幸せな恋愛・結婚のコツが身につきます!

ブログに書けないお得情報を発信しています!

 

 687名の方がご登録!!

  

宇宙貯金 2600
HAPPY婚応援団長 マミィ
 
 
マミィプロフィールは→こちら