妊活について③ | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。



HAPPY婚応援団長のマミィです。



39歳だった私が(現在41歳)




なぜ、すんなり妊娠出来たのか





を今まで2回に渡ってお伝えしてきましたが、





最近またクライアントさんたちに、







「なぜ、39歳ですぐに妊娠出来たのですか??」





とご質問をいただくようになったので、また、新たな視点で書いてみようと思います。





今までの記事はこちらから
妊活について①→こちら
妊活について②→こちら





①②にも書いていますが、







とにかく身体を温めること






は大事だと思います。







・毎朝、白湯を飲む

・なるべく夏でも冬でも温かい飲み物を飲む

・冬は、厚手タイツを履く(120デニールくらい)
もしくはタイツを2枚重ねで履く

・腹巻きをする




いろいろ身体を温めることをやってみて、それでも身体が冷えやすいという方は漢方飲むのもいいのかもー!
妊娠しやすい身体になる漢方もたくさん出てますよねー。




私の場合、前の職場に、とにかく身体を温めることを提唱する後輩がいました。
彼女自身、子宮の不調があったので、とにかく身体を温めることをやっていたようで、





「先輩、薄着すぎます!子宮をなめないでください!もっと温かい格好をしてください!」



と、冬場になると、よく怒られていました爆笑





それくらい、








身体を温める=子宮を温める
=妊娠しやすい身体






を作っていくのだと思います。






あとは、基礎体温計るのもいいかも!
結婚してからはタイミング法を利用するといいと思います。







最後に、マインド的なところをまたお話しますが、










妊娠しないのが悪い







わけじゃないから。







妊娠しない状況を不幸としないこと。







これ、婚活もそう。






結婚してない状況を不幸としないこと。






どっちの価値も同じにしてあげる。






子どもいなくても幸せ
結婚していなくても幸せ






焦る気持ちも辛い気持ちも分かる。




だって、私、婚活10年以上だから。






だけど、








結婚してもしてなくても幸せ
子どもいてもいなくても幸せ







どんな私も、





私は私。
めっちゃ幸せ。







そんな意識に少しずつなっていった時に、








執着が取れて、
楽になって、






自分が望む状況になっていきました。







これ、なんでもそうかもね。









条件付きの幸せでなく、
なんの条件も満たしてない今の私をまるごと認めてあげた時に、






現実って、変わってくるので。








だって、引き寄せ的にも、








なんで、私は結婚できない
なんで、私は子どもできない





って、ずーっとそればっかり思って、苦しんでると、そのことを考える時間が1日を占めてくると、





結婚できない
子どもできない






状況は続いていくとも言われています。



常に自分が考えていることが現実化すると言われているので。





だから、どんな状況でもワクワク楽しもうってなった瞬間に、





ワクワク楽しい時間が倍増するので。
嬉しいことが続いていくので。






どんな自分も認めてあげて、
どんな状況も楽しんであげて、





願いが叶う過程も楽しみましょチュー









ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ
メルマガご登録は→こちら


インスタもやってるよラブラブ


マミィCLASSY.7月号に掲載されました!!
すごく好評で嬉しいです!ありがとうございます!



あなたの応援クリック、ありがとうございます♡

ポチッとお願いします(*^^*)



 

 

 

 

下記をクリックし

ご登録ください

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

または

@ggx3055xで検索

LINE@で、サクッと幸せな恋愛・結婚のコツが身につきます!

ブログに書けないお得情報を発信しています!

 

 666名の方がご登録!!

  

宇宙貯金 1500
HAPPY婚応援団長 マミィ
 
 
マミィプロフィールは→こちら