幸せな結婚という現実創造を加速させる方法 | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

HAPPY婚応援団長のマミィです。


 


最近、この言葉がずっと離れない

 

 



意識が先

 

 

 




意識が先

 

 





 

意識が先

 

 

 







 

量子力学の世界では、

 

 

 



人間の意識が、現実を作り出すと言われています。

 


 

 



私は、これを利用して、幸せな結婚できたと言っても過言でない。

 

 




例えば、今年発売したHAPPYリングの時に少し説明しましたが、

 




 

「私は結婚している」意識を作り出すために、毎朝、左手の薬指にリングをはめていたんですよね。

 

 

私は結婚は呪われていて出来ないと思っていたから、「どうせ無理」という感情が湧いて、毎朝1秒しかつけられなかったけどえーん


でも、毎朝1秒でも月に30秒、その意識は作り出されるわけだからね。

 

 




 

私は幸せな結婚している

私は豊かだ

私はとても綺麗





意識してみる






出来れば、声に出すと、脳も理解し始める。









目の前の現実が先ではなく、









意識が先









すると、自分の意識に合った現実がやってきます。








さらに、幸せな結婚している自分は、









いつも、どんな気分なんだろう

どんなこと考えているんだろう

どんな姿勢で、どんな呼吸なんだろう







呼吸や身体の使い方や姿勢まで意識するといいかも。








幸せな結婚している人が出しているエネルギーと共鳴して、幸せな結婚への道が加速すると思う。







だから、私は、結婚前、








幸せな結婚している人







の近くに行って、その方のデータを収集していました。








何ヶ月か一緒にいるうちに、








幸せな結婚するのが当たり前な自分






になっていきましたYO









とにかくね、









意識が先








意識が先









意識が先だから。



ずーっと隣で呟いていたい(笑)
















-------------------------------------------------------------------
ドキドキ【募集中】ドキドキ

HAPPY婚講座第5期〜恋する量子力学〜

 

<日程>

 

全3回 13時〜17時

・1回目 11月10日(土)
・2回目 12月8日(土)
・3回目 1月12日  (土)

卒業パーティーあり


 

<場所>

 

東京都内

 

 

<内容の一部>

 

・共振の法則で幸せな恋愛をゲットする方法

・願いが叶う仕組み説明 

・不安を取り除いて理想の自分になる方法 

・思い込みを外して、最短で幸せになる方法  

・男性脳と女性脳の違いを知って、男性心理を理解する

・男性が一瞬で魅了される表情、仕草、見た目を作る 

・意中の男性が思わずあなたを抱きしめたくなるコミュニケーション術 

・クリスマス前にやるべきこと

・プロポーズしたくなる女性の特徴 

・男性に自分の思いを伝える実践編

・ずっとラブラブでいられる方法

 

 

 

詳細・お申し込みは

 

>>>こちら









ドキドキドキドキドキドキあの南城久美子さんのイベントに参加します!

一緒に飲みましょう♡♡

恋愛アドバイスしますよーラブ

詳細は→こちら







取材、出演、執筆のご依頼は→こちら


ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ
メルマガご登録は→こちら


インスタもやってるよラブラブ



マミィCLASSY.7月号に掲載されました!!
すごく好評で嬉しいです!ありがとうございます!



あなたの応援クリック、ありがとうございます♡

ポチッとお願いします(*^^*)



 

 

 

 

下記をクリックし

ご登録ください

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

または

@ggx3055xで検索

LINE@で、サクッと幸せな恋愛・結婚のコツが身につきます!

ブログに書けないお得情報を発信しています!

 

 552名の方がご登録!!

  

宇宙貯金 14000
HAPPY婚応援団長 マミィ
 
 
マミィプロフィールは→こちら