【満員御礼!→増席!】マミィ継続講座第3期「HAPPY婚講座」 | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

{63B37A4E-250F-4359-8DB5-FB0FF5E37010}
婚活応援団長のマミィです。 

 

 

 お待たせしましたー!!!!

 

 

マミィ継続講座第3期【HAPPY婚講座】の募集を開始します!!!!!!!

 

 ※2017年から始まった第1期第2期とも超満員のマミィ主催HAPPY婚講座です!!

 

 

婚活10年アラフォー女が、最高のパートナーと半年以内に結婚できる方法を、3ヶ月に渡って、お伝えしていきます!!

 

 

 

あなたは、こんなことでお悩みではないですか?

 

 

 

チェック(透過)婚活をやればやるほど、自信をなくし、婚活が苦しくてたまらない

 

 

チェック(透過)恋愛本を読み漁ったり、婚活イベントに行っているけど良いご縁がない

 

 

チェック(透過)1年以上婚活し、面倒くさくなってきた

 

 

チェック(透過)自分の年齢が気になって、いいなと思う人に出会っても、積極的にアプローチ出来ない

 

 

チェック(透過)なぜか結婚の願いだけが叶わない

 

 

チェック(透過)好きな人からは好かれず、いつもタイプじゃない人から好かれる

 

 

チェック(透過)60歳過ぎて、孤独死するのかと思うと、怖くて眠れない

 

 

チェック(透過)30歳過ぎて、周りがどんどん結婚していくので、結婚に焦ってきた

 

 

チェック(透過)幸せな家庭を作りたいのに、リミットを感じて、気持ちばかりが焦る

 

 

チェック(透過)相手の悪い面ばかりが気になり、なかなかお付き合いに発展しない

 

 

チェック(透過)彼がなかなか結婚を考えてくれない

 

 

チェック(透過)彼から愛されている実感がない

 

 

チェック(透過)婚活し、いろんな男性と出会ったけど、理想の男性に巡り会えず、疲れた

 

 

チェック(透過)片思いの彼を振り向かせたい

 

 

チェック(透過)元恋人と復縁したい

 

 

チェック(透過)過去の恋愛を引きずって、なかなか前に進めない

 

 

チェック(透過)婚約破棄に遭い、男性不信になった

 

 

 

そんな方には、ぜひお越しいただきたい。

 

{8B814659-3197-4E36-A961-B6B496DA9C9B}


私は28歳の時に婚約者に5股され、婚約破棄になり、どん底人生を歩み始めましたチーン

それから10年間「結婚できない病」に悩むのです。

 

自分に全く自信が持てず、誰かとお付き合いすることが怖かったり、

 

誰かとお付き合いしても、その誰かから罵倒されたり、軽んじられたり、粗末に扱われたり、

 

誰かとお付き合いしても、その彼からの自分への愛が信じられず、メールの返信がない、電話取らない、約束の日に会えないとなると、彼からの応答があるまでメールをし続け、電話をし続け、夜中に彼の家に押しかけたりして、彼の浮気の証拠を取ろうとしたり、

 

男性は浮気する生き物だから、誰かのセカンドでいた方が傷つかないですむと既婚者の方を好きになったり、

 

自分が好きになった人でないと付き合えないと暗示をかけ、自分のことを好きな魅力的な男性との恋を逃したり、

 

 

 

まあ、散々な人生でしたチーンチーンチーン

 

 

 

そんな、自己否定ばかりで自信が持てず、私は本当に結婚できるのだろうかと自分の人生に希望が全く持てなかった、恋愛しくじり痛い女・結婚崖っぷち女だった私が、

 

 

38歳の時に、量子力学、脳科学に出会い、考え方、思考のクセを変え

 

 

3ヶ月で9名の男性に猛烈なアプローチを受け、その中の運命の男性と、最高にハッピーな結婚をしたのです!!!!!!!!

 

 

 

この講座に参加すると、

 

 

 

チェック(透過)最高にハッピーな結婚ができます!!

 

 

チェック(透過)最愛のパートナーに巡り会えます!!

 

 

チェック(透過)半年以内に結婚できる方法が分かります!!

 

 

チェック(透過)不安よりも安心が多い毎日になります!!

 

 

チェック(透過)めちゃキレイになって、モテ期がやってきます!!

 

 

 

チェック(透過)男性に愛される術が分かり、自信が生まれます!!

 

 

 

チェック(透過)自分を認め、自分を好きになれ、より人生が楽しめます!!

 

 

チェック(透過)サクッと幸せになれます!!

 

 

 

チェック(透過)理想のパートナーと、ずっとラブラブな結婚生活が送れます!!

 

 

チェック(透過)常に幸せな状態でいられます!!

 

 

 

チェック(透過)私は誰からも愛されないから、私は誰からも愛されていいんだという感覚に変わります!!

 

 

{210FA81E-DD50-477C-A424-947555E8B438} 

(アンケートも、いつも沢山の喜びのお声をいただいています。)

 

 

そして、なんと、なんと、今回の講座も、スペシャルゲストとコラボします!!!!!!!!

 

まずは、

 

 

メイクセラピストのaikoさん!!

 

 

1982年岩手県生まれ。

メイクセラピスト・眉スタイリスト

 

某化粧品会社に13年勤務、マスタービューティアドバイザー、チーフを経験。

カウンセリングを含めるとその数はのべ4万人以上にも及ぶ。

現在は、その人の中の女神性を引き出す「MUSE(女神)メイクレッスン」を中心に活動中。

『1番自分に似合う眉メイク』で、一生使える眉の描き方を伝導、

人生も豊かにアップするMUSEメイクを提案。

メイクレッスンは常に満席で、予約も困難を極める人気のメイクセラピストである。

彼女に触れられると涙を流す女性も多い。

 

ブログはこちら

 http://ameblo.jp/sorataro-minisora/

 

 

 

aikoさんは、高橋ナナさんの女神の学校のメイク部門担当の講師の方でもあります。

 

都内50名規模の会場で、メイク講座を開かれており、私も参加したのですが、aikoさんが私の肌に触れるだけでもうツルツル!!なんと、ゴッドハンドの持ち主なんです!!

 

 

 

 

 

そして、

 

 

ファッションコンサルタントの片山あこちゃん!!

 

 

{3F5141A2-B71F-416B-8EFD-24508C0137B9}

 

1980年北海道生まれ。

ファッションコンサルタント、ファッションメイクアドバイザー。

 

夫、2人の子どもと暮らす37歳。
2010年「アコズマジック」起業、サロンをオープン。 
2015年からは予約の取れない人気サロンとなる。
これまで1000人以上の女性 の魅力を開花するために情熱を傾ける。
お客様からは「 アコさんがパワースポットです!」との声が多く、一度コンサルを受けると8割のお客様がリピーターになるほどに。
開催するセミナー・イベントも好評を得ている。
6年間のサロン実績と経験とお客様のリクエストにより、見た目も、マインドも、ビジネスもトータルで女性が覚醒し、自分治安を整え、輝きながら願いをかなえるためのプロデュース。

 

ブログはこちら

https://ameblo.jp/acos-magic/

 

 

あこちゃんはね、もう北海道で大活躍の方なのです!!!!!!

多分、北海道で知らない人はいないんじゃないってくらい、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、ファッションショーに引っ張りだこの方!!!!!

※北海道から来ていただきます!!

 

 

 

 

 

 そして、

 

 

カメラマンの曽我部洋平さん!!

 

{40C9682D-9671-4103-8BAD-7EC068F7CB57}

 

1982年愛媛県生まれ。

カメラマン

 

国際アートデザイン専門学校卒業後、有限会社カプセルにて写真の技術を学び、独立し、現在愛媛県松山市だけでなく四国四県はもちろん九州地方、東北(三陸地方)アメリカ(テキサス・シカゴ)等その活動の幅を大きく広げている。

 

主な実績は、■第72回国民体育大会・地方事情御視察(天皇皇后両陛下・皇太子殿下撮影)■行幸啓・記念アルバム撮影■日本BBQ協会撮影アメリカテキサス2017World’s Championship Bar-B-Que Contest 撮影■weber本社撮影(シカゴ)■NHK松山放送局ポスター・キャスター・アナウンサー撮影■NHK松山放送局地域オリジナルドラマ「くたばれ坊っちゃん」スチール記録撮影■堀内製油撮影(熊本県・八代)■NPO法人ワークライフコラボ公式結婚啓発冊子「ふたり+(プラス)」撮影

等。(ほんの一部です。)

 

洋平は、私の実の弟で、結婚4年目の愛妻家、愛娘家です。

「人を笑わせる、幸せにさせる」のが大得意で、彼に写真を撮られると「幸せになる」ジンクスもあります。

普段から結婚式の写真を多く撮っていたり、愛媛県の「美少女図鑑」という雑誌も過去に担当していたこともあり、女性を美しく撮るのにも慣れています。

※愛媛県から来て貰います!!

 

 

 

 

 

さらに、

 

 

アーティストのしばあみちゃん!!

 

 

{B86595DC-70CE-4325-AAEA-9B4D883DDBCB}

愛媛県生まれ。

立教大学卒業後、NHK松山放送局の番組レポーターを経て、現在は某ファッション雑誌出版社に勤める、現役OLシンガーソングライター。

 

心に響く‘アロマポップス’という独自のジャンルで、2008年ミニアルバム「Star☆~キミイロの空」を全国リリース。

 

2010年リリースの「スピード」が、テレビ東京系「アリケン」のエンディングテーマに、

また「地球の涙」はTBS系「噂の東京マガジン」エンディングテーマに起用される。

 

2010年~2015年、FM局のラジオパーソナリティをレギュラーで務め、自主企画のアロマイベントを定期的に開催。

 

昨年6月15日にはニューアルバム「LOVE LIKE CINEMA」をリリース。「地球の涙」「アイになる」はカラオケDAMにて全国配信中。

 

HPはこちら

http://www.amishiba.com/

 

カラオケボックスにも入っている彼女の曲は、多くの女性の心を魅了します。聴くと癒され、元気が出て、また明日から生きていこうと、ほんの少し強くなれた気がします。

 

今回、特別に、婚活女性のために、婚活応援歌を作ってくれます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この超HAPPY人間たちとコラボした講座に参加して、幸せになれないわけがない!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あなたが気付いていないあなたの魅力を最大限引き出すお手伝いをさせていただきます!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

以下、講座内容です。

 

 

 

 

1ヶ月目

〈マインドセット〉

ドキドキ現在地の確認から理想の自分設定

ドキドキエネルギーを上げて、自信を取り戻し、華やかさ、存在感を作る

 

 

 

{4A9C98A8-A0F1-4634-BFEC-9C6A1A3410DD}

 

・脳科学、量子力学的観点から、今までの恋愛分析をし、パターン化しているものを見つけ、今までの恋愛ブロックを外し、「あなたにとっての理想の男性、結婚、未来」を設定していきます。

 

 

 

・エネルギーワークを行い、生命エネルギー、恋愛エネルギーを上げていきます。エネルギーを上げることにより、自分が本来持つパワーをアップさせ、自信を取り戻し、華やかさ、存在感を出し、周りへの影響力を強めていきます。さらに周りからモテる自分を作っていきます。

 

 

 

 

 

 

2ヶ月目

〈ファッション同行&メイクアップ〉

ドキドキ美人オーラを纏い、印象美人を作る

ドキドキ本来の美しさを引き出し、最高の私を作る

 

 

{B3C7B340-26DF-4B5C-9DF9-2019577F7951}

{0CF9D135-263B-4866-86E7-AE4A34A1F2A3}


 

 

・私が婚活10年で学んだ、外見の磨き方やコミュニケーションを伝授。モテ仕草、モテ表情、モテ言葉で印象美人を作っていきます。

 

 

・あこちゃんのショッピング同行、「結婚できるスタイル」を伝授。

テレビ、ラジオ、雑誌新聞などで圧倒的な実績を誇るあこちゃんとショッピング同行。自分に似合うスタイルを実際のショッピングを通して教えてもらいます。(購入しなくてもオッケー。)

「何を買っていいのか分からない。」「自分に似合うものが分からない。」という婚活女性の悩みを解決します!

「お洒落ですね!可愛いですね!似合ってますね!」という、周りの男性からの声を貰える方多数!!

 

 

{66A27AA6-9AA5-4908-9EC5-10B87F16A5F3}


※写真はあこちゃん主催2ヶ月講座を受けられた方。今回は1回限りのショッピング同行のみです。

 

 

 

aikoさんのスペシャルメイク、「結婚できるメイク」を伝授。

座学では、「美人は脳で作られる」脳の仕組みを使った美人マインドの作り方、美肌になるための「一生使えるスキンケア方法」を学び、実践では、自分に似合うメイク法を体得してもらいます。一生迷わない眉の黄金法則や一瞬で透明感を手に入れるファンデーションの塗り方、骨格に合わせたチークの入れ方、ハイライトの入れ方、目に輝きが加わるアイメイク方法などを教えてもらいます。

「綺麗すぎてドキドキします!」という、周りの男性からの声を貰える方多数!!

 

 

{3EED81B0-72E6-43AD-8437-AB9C37663BD1}

 

 

 

 

 

3ヶ月目

〈パートナーシップ〉

ドキドキ一生、彼から愛され、手放せない女へ

ドキドキ自分とのパートナーシップも築き、常に、幸せな私へ

 

 

{E809A412-EDA6-410A-BCD5-374C50B328C7}

 

・ファッション、メイクチェンジ後、3月下旬or4月中旬に男性との飲み会にご参加いただきます。

実践編です。

(前期は、ここでカップル誕生しました!!)

 

 

・マミィの一生愛される奥義を完全公開!!ずっとラブラブでいられる方法、あげまんになる方法、プロポーズされる方法を惜しみなく伝授します。

 

 

・2ヶ月目で教わったメイクをaikoさんに再度、復習がてら手直しして貰い、最高のメイクでウエディングドレスに身を包み、都内某所で記念撮影していきます。カメラマン洋平の手によって、「最高の私、最高の一枚」を作り上げていきます。「結婚できる私」をデータとして残します。脳にインプットさせます。

 

{FC0BDA9A-974E-4E24-A20C-0CDB5506C27B}
 
{ADC3920A-796D-4BBB-B127-6859F2F46E59}
 
{E81B37BC-EFB9-4B9B-8200-FF01EFFB98C4}
 
{68F39789-F22A-4FB1-9389-B226DEADB55A}
 
{19A87632-7A5E-4535-9FF0-9890B50AB1AB}
 
{CA0C1138-FDC1-43CE-A68A-B558F699A156}
 
{08E499B7-B41B-4F6E-9B4A-8CFCE73E645F}
 
{2ABA63B8-E98A-4731-94AE-C56774CB90A6}
 
{C7A2DE45-4456-4FFB-8093-0898D4D0B955}

※写真は、マミィ講座2期生の方々。
ウエディングドレスは、全て10万円〜40万円のものです。こちらのウエディングドレス代も講座費用の中に組み込んでおります。

 

 

 

その後は、卒業パーティーへ。

 

 

  

 

{06886E7A-575C-45F8-A1A0-E4D47411E266}
 

 

 

 

3ヶ月に渡り、内面・外見、両方からアプローチし、変化した自分を写真におさめ、アップロードした自分「結婚する自分」を潜在的に定着化させます。

 

 

 

 

{51FA42E5-79DB-4274-83F9-CD5A7A9F8C16}

 

 

 

 

 

 

 

【HAPPY婚講座】

 

 

〈日時〉

第1回目 2018年2月24日(土)10:00~17:00

第2回目 2018年3月10日(土)10:00~17:00

 

※第3回目は、下記よりご希望日程をお選びいただく形となります。

 

1. 2018年3月24日(土)10:00〜13:00
2. 2018年3月24日(土)14:00〜17:00
3. 2018年3月25日(日)14:00〜17:00
 

 

第4回目2018年4月28日(土)10:00~20:00

(最終日は卒業パーティーあり。)

 

 

※第3回目と第4回目の間に、男性との飲み会が入ります。

日程は、3月下旬or4月中旬の土曜日か日曜日の予定です。(第1回目の講座の際に決めていきます。)

 

※交流ランチタイムあり。(飲食費は各自)

 

 

〈場所〉

都内セミナールーム

 

 

〈定員〉

10名まで

→満員御礼!→増席!

 

 

 

〈費用〉

300,000円(税抜)


 

 

 

〈講座特典〉

facebookグループでのやり取り無制限。

欠席分は、お振替で対応します。

(1名様分の時間配分です。)

仲間とのご縁ができ、学んだことが保たれます。

マミィへの質問し放題。

 

 

 

〈キャンセルポリシー〉

お申し込み後、7日以内のお振込みをお願いします。

(分割支払承ります。ご相談ください。)

お振込み後のキャンセルは事務手数料30%を頂戴いたします。

会場の手配、テキスト作成等ございますので、1週間前から当日のキャンセル及び連絡なしの場合は、キャンセル料100%が発生します。

 

〈参加資格のない方〉

ネットワークビジネス系の執拗な勧誘、私的ビジネスの営業行為は固く禁じさせていただきます。

またSNS等で、ネガティブ発言など批判的な投稿をしている方のご参加はご遠慮ください。

無断での録音、録画、資料の複製もご遠慮ください。

 

 

以上、ご了承の上、お申し込みくださいますようお願いいたします。

 

 

その他、ご不明な点はお申し込みフォームよりご遠慮なくご相談ください。

 

 

{AB61E50A-CCFB-4F0A-A074-7BE638DB6927}

 

 

あなたは、過去、何年も、理想の未来が手に入らない状態が続いて、悶々としてきたかもしれません。

 

もし、今の状態が続いて、この先、さらにずっと、理想の未来が手に入らないと分かった時、あなたは、どんな気持ちになりますか?

 

今のままの人生でもいいのかもしれません。

でも、「最高の未来」が用意されているとしたら、あなたは、どちらを生きたいですか?

 

 

 

「今までと同じ状態」を選択し続けても何も変わりません。

 

 

理想の未来というのは、一生やってきません。

 

 

 

 

自分の叶えたい未来を叶えてる人に触れてみてください。

 

最短最速で、理想の未来がやってきます。

 

 

 

 

勇気ある一歩があなたの未来を変えます。

そんなあなたにお会いするのを楽しみにしています!!

 

あなたの人生を本気で変えましょう!!

私が全力でフォローしていきます!!