今日、電車の中で資料を読んでいたら、

 

久々に、

 

乗り過ごしました!

 

 

高橋ナナですゲ

 

 

どんだけ集中してたんだか。

 

 

さて今日は、

 

弊社主催、女神の学校、

 

スクールオブゴッデスからのお知らせです。

 

 

開催日が近くなっている講座なのですが、

 

私が一切告知できていなかったというあせる

 

 

私のセミナーには、

 

心のことを学びに来る方、

 

ビジネスを学びに来る方が多いですが、

 

そんな中で、

 

「メイクを習いたい」という人がとっても多い!

 

 

もう何年もおんなじメイクしてるーーあせるとか、

 

今のメイク、全然自分に会ってない気がするーあせるとか、

 

頑張ってメイクしても、

 

すっぴん?って聞かれるからメイクやる気でないとか、

(まぁ、これはこれで羨ましい話だけどw)

 

仕事や育児で忙しくて、ボロボロの毎日で、

 

鏡に映る自分にげんなりするとか、

(これは特に仕事持ってるかぁちゃんあるあるだよね)

 

自分のメイク技術を上げたい方向けに、

 

イク講座Wハート

 

開催します。

 

 

 

 

と言っても私が教えるわけではありません。

 

 

私よりも何千倍も凄い人が教えます。

 

 

今回の講師は、

 

メイクセラピストのAIKOちゃん。

 

 

 

 

前回ブログでご紹介した時、

 

一瞬で満席になった、

 

この講座の講師、AIKOちゃんは、

 

某大手化粧品会社に13年間所属、

 

マスタービューティアドバイザーとして、

 

40,000人以上のカウンセリングを経験。

 


所属会社にて「ビューティアドバイザー入社DVD出演」、

 

「テレビ出演」、

 

「広告掲載ビューティアドバイザーに選出」等の実績ありの、

 

凄腕 化粧品アイシャドウブラシ口紅キラキラ

 

 

そして、

 

この実績も確かに凄いのですが、

 

さらに凄いと私が感じてるのは、

 

ご本人のパワーキラキラ

 

 

会えばわかるのですが、

 

AIKOちゃん自身がもう女神なんで、

 

会うだけで癒されます。

 

 

マイナスイオン出てるんか?

 

むしろマイナスイオン発生器か?

 

っつーくらい、

 

なんか物凄い癒しエネルギーが出ております。

 

 

色に例えるなら、

 

透明度の限りなく高い、

 

ゴールドとラベンダー色のなんかが出とる花

 

 

前に開催された時、うちの元スタッフの伊東さんが、

 

AIKOちゃんのメイク講座を受けに行ったのですが、

 

AIKOちゃんの手で、

 

顔の肌をチェックしてもらっただけで癒されたと申しておりまてん。

 

 

伊東さんのレポはコチラWハート

http://ameblo.jp/goddessdiary/entry-12200537427.html

 

 

楽しそーー爆  笑Wハート

 

 

んで、私が感じるに、

 

AIKOちゃんはサイキックですね。

 

本人に自覚あるかわからないけど。

 

 

だからAIKOちゃんは、

 

技術うんぬんはプロなので、

 

しかもその中でも凄い人なのでもちろんなんですけど、

 

その感受性ゆえにね、

 

その人の、誰ともかぶらない本来の美しさとか、

 

願望とか、

 

まだ本人が自覚してない魅力とか、

 

引き出すのなんてお手のものだと思います。

 

 

自分が「そう在りたい!」と願っている顔で、

 

物理的に生きて行くって、

 

女として最高に幸せだと思うし、

 

これやってたら、

 

多分そのうちメイクだけじゃなくて、

 

顔自体も変わっていくと思います。

 

 

自分の真の姿・・・私の言葉で言えば、

 

インナープリンセスを反映したメイクをしていたら、

 

本人が観察する視点が変わるので、

 

トランスフォーム(変容)が勝手に起きるんですな。

 

これは量子的な世界の話ですが・・・。

 

 

そしてAIKOちゃんね、

 

12年前に地元の神社にお礼参りに行った帰り道に、

 

なんとナンパされ、

 

4年に一回会ってご飯食べてたという(オリンピックか!w)人と、

 

三回目の食事、

 

つまり出会って12年目にして、

 

なんか盛り上がり、

 

最近結婚しました 笑

 

(本当にオメデトーー爆  笑Wハート

 

 

なので、

 

嫁入り前女子や、

 

婚活中女子も、

 

新妻真っ盛り(?)のAIKOちゃんと共鳴しとくと良いですね!

 

 

あ、もちろんですが、

 

この講座、年齢関係はないですよ!

 

 

もう4万人の人見てますからね、

 

AIKOちゃん。

 

 

もう本当に全部お任せしてみてください!

 

 

しかもこの講座、

 

一人一人しっかり教えてくれる、

 

各会場、定員10名、8名の、

 

少人数の講座で、

 

今回は、

 

平日クラスと、

 

土日クラスがあります虹

 

この人数で講座やるってね、知ってる?

会社も講師もそんな儲けなんて出ないんですよーw

だからこの講座は、私的には出血大サービスです!

 

 

物理的にも、

 

メンタル的にも生まれ変わりたい方は是非Wハート

 

 

元々持っていたのに、

いつの日か日常に埋もれてしまった、女神性を思い出してくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 MUSE(女神)メイク講座

 

<開催日時・場所>

 

2017年6月17日(土) 13:00〜18:00 定員10名 

場所:東京・お茶の水

満席になりました

 

2017年6月21日(水) 11:00〜16:00 定員8名

場所:東京・表参道

満席になりました

 

 

<内容>

 

AIKO流MUSE(女神)メイクメソッドを、座学と実践の両面から、少人数でじっくり学ぶ講座です。
 
座学では、「美人は脳でつくられる」脳のしくみを使った美人マインドの作り方、美肌になるための
「一生使えるスキンケア方法」や「紫外線対策」について学び、
実践では、自分に似合うメイク法を体得して頂きます。​
その場で自分が「なりたいイメージ」「なりたい顔」になって頂き、
それを自宅でも再現できるように、
メイク道具の選び方、お勧めメイクアイテムの紹介なども含め、
お一人お一人の肌の色や骨格に合わせたメイクのポイントを
丁寧にお伝えしていきます。
 
グループレッスンとなりますので、周りの受講生と比べながら、
自分に似合うメイクの特徴を知ることができます。
またみんなの変貌ぶりも楽しみながら、和気あいあいと進めていきます。

 

 

1.「美人は脳でつくられる」
脳の習性を知って毎日の習慣を少し変えるだけで、どんどん美人になる美女マインドの作り方をお伝えします。
さらにメイクセラピストAIKOが今までメイクを使って叶えてきた、『なりたい顔になる方法』を、
自分の体験談・失敗例なども含めながらお伝えします。

*自分がイメージする「なりたい顔」の雑誌切り抜きなどをお持ちいただくと、より的確なアドバイスが可能です。
 
2.美肌マインド講座

・『自ら美肌を生み出す力』の高め方
・美肌の秘訣は『水』。
・美しいキメを育てる言葉の魔法
・正しいUVケアの選び方
・スキンケアの概念が変わる!
・肌のしくみと効果的なスキンケア方法
 
3.メイクアイテムの選び方と使い方
・AIKO厳選のメイクアイテムの紹介
・ブラシの選び方、スポンジの持ち方
*希望される方には、お手持ちのメイクアイテムが似合うかどうか、

アドバイスもいたします。
 
4.MUSEメイク実践

・一生迷わない、眉の黄金法則

・お顔の陰陽を整える、光と影の最適バランスメイク

・一瞬で透明感を手に入れるファンデーションの塗り方
・骨格に合わせた、チークの入れ方、ハイライトの入れ方
・目に輝きが加わるアイメイク方法、など。
 
*この講座では、高橋ナナは登壇いたしません。
 

こんな方へ

チェック(透過)今まで見たことのない自分に出会いたい方
チェック(透過)普段、あまりメイクをしない方
チェック(透過)今までのメイクが似合わなくなってきたな、と感じている方
チェック(透過)メイクに自信がない方、自分に自信がない方
チェック(透過)メイクを変えることで、自分の思考パターンを変えたい方
チェック(透過)メイクで人生をより豊かにしたいと思っている方
チェック(透過)自分の魅力が分からない方、自分の魅力を再認識したい方
チェック(透過)とにかく変わりたい方
チェック(透過)自分に似合うカラー、メイクアイテムが知りたい方
チェック(透過)上手に眉が描けるようになりたい方
 

 

講師からのメッセージ

MUSE(ミューズ・女神)メイクはメイクの力を使って、自分の意識を変容させるメイクです。
お顔にその方のセルフイメージや、無意識の思考が表れていますが、
外側から変えることで意識自体を変えていきます。
骨格に合わせて、最適なバランスに整えることでその人本来の美しさが現れ、自分の女神性に目覚め、
自分の女神を確信して豊かさと幸せに溢れた女性になって頂くメイクです。
周りにいる人までハッピーになってしまうような、女神性に目覚め、
幸せや豊かな波動に満ちた表情をメイクで叶えていきます。

 

お申込はこちらから

満席になりました