お金に対する考え方 | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

婚活応援団長のマミィです。

 

今日は、クライアントさんのご質問にお答えします!

 

ズバリ、お金についてです!!


{4D49DED8-76C0-47A5-A816-4AEA2EC2C228}


私のお金への考え方は、こちらの記事を参考にしていただければと思います。


 

お金=出ていくもの

 

と、減った金額だけ見ていれば、本当に辛いですよね。


 

でも、お金を使うということは、「感情」を買っているという捉え方も出来ます。

 


例えば、自分の好きなアイスクリームを買えば、


 

「幸せ」

 

 

という感情を得られますよね。


 

食べ物もそうだし、洋服も、趣味のお金も自己投資も、

 


それを買うことによって、


 

幸せ、喜び、安心感

 

 

そういうものが得られるのだと思います。

 

 

 

私は、それらを得るためにお金を使う感覚です。

 

 

で、それらの感情を得られれば、共鳴共振の法則で、それらの感情が返ってくるわけですから、その返ってくるものの中に「お金」もあったりするわけです。

(お金が入ってくるという喜びが返ってくる場合もある。)

 

 


だから、お金を出すことにも入ることにも、「喜び」があるのですよね、今の私には。

 

 

じゃあ、お金を出すことに納得のいかない場合は?

(自分の意思とは関係なく、お金が出て行った場合)

 


例えば、車のスピード違反による罰金とか、海外でスリに遭ったりとか、タクシーでぼったくられたりとか(これは昨日の私です。)

どう考えればいいのか?

 


 

一瞬、超悔しいけど、

 



 

宇宙銀行にお金を入れた

神様にお金を払った(神社にお賽銭入れた)

 

 


 

と私は思ってます。

 

 


そう思うと、

 

 

 

何だか気持ちがいい。

 

 

 

で、気持ちいい感情を放つので、気持ちいい出来事(お金が入ってきたり)がやってきたりしますYOウインク

 

 


お金は廻りますから。

 

 


もう、本当にお金に対する考え方はたくさんあると思うので、ぶっちゃけ億万長者の方の本を読んだり、会ったりするのはオススメです(笑)

 

 


お金持ちになりたいなら、お金持ちの人に触れる

ビジネスを成功させたいなら、成功している人に触れる

幸せな結婚したいなら、幸せな結婚している人に触れる

 

 

これは鉄板です!!












あなたの応援クリック、ありがとうございます♡


婚活 ブログランキングへ

 

 

 

 


 

下記をクリックし

ご登録ください

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

または

@ggx3055xで検索

LINE@で、サクッと恋愛・婚活のコツが身につきます!

ブログに書けないお得情報を発信しています!

 

 

 


 

宇宙貯金 330000000000
婚活応援団長 マミィ
 
 
マミィプロフィールは→こちら