スタッフブログ第383弾!JRタワークリニック助産師 | 札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティの情報をお届けします❤

みなさま、こんにちは。

JRタワークリニックは8階にあります。大きな窓からは本院のある北側が良く見えます。天気や季節の移り変わりなどもガラス越しに感じます。最近は、駅の移り変わりをみています。

 

 

大丸側の屋上駐車場が、少しずつ削られて、駅のホームが見えてきたり、ビルと切り離されてきたり…不思議な感じです。

ここに新幹線が通るのかしら?と覗き込んでしまいますが、雪を掻き分けて作業したり、炎天下でコンクリート砕いたり、働いている方はこんなに注目されていると思ってないですよね。お疲れ様です。開通まではまだまだかかりそうですが、変わり行く札駅を間近で感じることができますよ。