ハッピーニュース♡☆♡ | 札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティの情報をお届けします❤

みなさまこんにちは乙女のトキメキ

 

今日は今年度初の”当院ハッピーニュース”を紹介いたしますビックリマーク

先日、中材スタッフがとってもキュートなベビーちゃん出産いたしました飛び出すハート

ご出産おめでとうございます!

 

ハートのバルーン *身長 47.0cm*体重 2670g の

元気な女の子です

めちゃめちゃかわいいですねニコニコハート

 

初めての出産で約5時間と進みが早かったこともあり、強い陣痛に耐えてがんばりましたね笑い泣き

ママもパパも赤ちゃんがとっても愛おしくて、メロメロになっているようですラブラブ”可愛い服をいっぱい買ってあげたい”と素敵な笑顔をみせてくれました目がハート

 

これからは、新しいご家族を迎え、ママとパパと一緒に育児を楽しんでくださいね。赤ちゃんがすくすく元気に成長されますように。。。うさぎのぬいぐるみ