何回目かしら。-110309_172823.jpg
いひひ(^ω^)
 
 
イオンスチーマー買っちゃった何回目かしら。-3a39a342e4309e1c6e752dd36cc6e6d3.gif
 
にしても、何しても肌あれ治らん。
 
 
とゆうか、甘いものまだやめられへんし
 
化粧落とさんと寝たりしてるけど…
 
 
でも、治りかけてもすぐまたできる。
 
 
そんなにー?!
 
 
肌弱なったわぁ。
 
 
嫌だなぁ。
ミニトマトうますぎるー!!!!
なんで、ようたんにイライラしてたか
もうわかりません笑


りえが無理やわぁ!!
って言ったみたい得意げ


ごめんなちゃい。


今日生理がきたので
きっと生理前だったからでしょう。


最近、毎回おくれるの。


だから、来週からピル飲む事にした。


生理前の精神状態、最悪やからね。


さぁて。
今からたくさん寝ます。



今日も1回も光を見てないわね(^ω^)


おやすーみなさいっ♪