何回目かしら。 -9ページ目
いひひ(^ω^)
イオンスチーマー買っちゃった

にしても、何しても肌あれ治らん。
とゆうか、甘いものまだやめられへんし
化粧落とさんと寝たりしてるけど…
でも、治りかけてもすぐまたできる。
そんなにー?!
肌弱なったわぁ。
嫌だなぁ。
なんで、ようたんにイライラしてたか
もうわかりません笑
りえが無理やわぁ!!
って言ったみたい

ごめんなちゃい。
今日生理がきたので
きっと生理前だったからでしょう。
最近、毎回おくれるの。
だから、来週からピル飲む事にした。
生理前の精神状態、最悪やからね。
さぁて。
今からたくさん寝ます。
今日も1回も光を見てないわね(^ω^)
おやすーみなさいっ♪

