いまよに聞いて
 
いっぱい化粧品買ったぁ何回目かしら。-1f0255703e34b9b24608804a7aee5df1ab8f.gif
 
 
テカリが嫌で悩んでたんやけど
昨日仕事にぬっていったら
 
 
めっちゃくっちゃマシに!!
 
マスクしてるから、化粧はとれやすいんやけど
 
 
夜中まで持ったわ何回目かしら。-o0020002010684989531.gif
 
 
テンションあがるねぇ何回目かしら。-61cc6b91635cc962b0b88ce6a4c2f75c.gif
 
 
今日はまた、化粧品買いにいこぉっと何回目かしら。-8818edf64dd85de106cfca78de058f923c8c.gif
 
 
んで、悩んでたニキビ跡も
あさこに聞いてオロナイン塗ってたら
 
 
治ってきた(^ω^)
 
 
1か月くらいずっとあった頬のニキビがっ何回目かしら。-703742570671fdccb5a85afe5763d607b0c2.gif
 
 
あとは、食生活改善のみやな何回目かしら。-df711c8138e154df7fa40b5b9ae4a811.gif
 
 
がぁんばるぞっ何回目かしら。-59146af857056e46a3ada1310c8e93f0edf2.gif
あ~むかつくむかつくむかつくー!!


やっぱイライラするわ!!


あいつ…


この間な、4日に遊ぼうってむこうが言ってきたくせにな、
やっぱ無理やわぁって。


しかもずっと、あやふやな事言ってきてな


意味わからんねん。


なんか、昔は
よく断られたんは悲しかって
イラつきなんかなかったんやけど、

今は完全にイラつき。



いや、だって
昔はちゃんとした約束なんかしてなくて
りえが一人で浮かれてただけやし

傷付くんが怖くて
りえも、あやふやにしててんけど。


今回はちゃんと約束したのにな。


あいつ嘘つきやわ。


なんやろ?
最近。
数ヶ月前から、なんかようたんに対して変わった。

何でも言えるようになったんかな?

だからか、何でも曖昧が嫌になってきて
電話でも、今までなら


なんでそんな事言ったん?って事やったり
どういう意味やろ?的な事


全部気になって聞いてまうし


理不尽な事言われたりすると怒ってまう。



白黒はっきりさせたくなる。


だから、4日の事も
遊ぶんか、遊ばんのか、どっち?ってなって


遊べんねんけどなぁ~次の日ゴルフでなぁ…
時間ないみたいな事言ってきて


なんか、忘れたけど


どっちか言わんくて

ぢゃあやめとこ。
言うたら、


うーん。でもな~みたいな。



しかも、なんかりえが遊ぼうって言ったみたいになってるけど??



あーむかつくむかつくむかつく。


しばらく、ようたん
もういいや。
ハッピーバースデーいまよちん何回目かしら。-cb3f063bda67c273d5e6521457a30d69918f.gif
 
 
でしたっ何回目かしら。-703742570671fdccb5a85afe5763d607b0c2.gif
 
 
前日から、ケーキ作って~
とかいっぱい考えて
 
サプライズで渡しにいこぉ思ってたのに
 
 
やっぱり言っちゃった何回目かしら。-8bdf96d07faa14258c03de4be9ce9c24.gif
 
 
言いたくて仕方なくなるんだ!!
 
 
 
1回でいいからサプライズしてみたいわ。
 
 
んで、ケーキを渡しにいったら
 
まさかのロールキャベツとサラダをくれた何回目かしら。-694f721be3a972800397dd3160650e25.gif
 
 
仕事に持っていくようにっ♪♪
 
 
 
嬉しくて嬉しくて、仕事場でも
 
いまよちゃんがご飯くれた!!
ってみんなに言って
 
 
レンジで温めてる間も、ずっとレンジ覗いてたら
 
 
どんだけ嬉しそうやねん!!言われた笑
 
 
 
だって、こーゆうの超うれしいの何回目かしら。-5aa5a7b9834196dda8b75b40655a8d1b.gif
 
 
休憩時間までがめっちゃ楽しみで
今日は時間が経つのが早かった何回目かしら。-914a57874a07f411fc5c707b49014389.gif
 
 
 
しかも、うますぎやし。
 
 
いまよちゃんの料理うまいねん。
ハズレがないねん。
って、みんなに自慢したった何回目かしら。-1f0255703e34b9b24608804a7aee5df1ab8f.gif
 
 
 
みんなからしたら、知らんでな笑
 
 
 
あぁでもすごいすごい嬉しかったぁ何回目かしら。-4dd2eb39f8edbf4a19e60c9362628619.gif
 
 
いまよは、自分でロウソクたてて
お祝いしたんかなぁ?笑
 
 
 
ありがとぉ☆
いまよちんっ♪
 
 
 
では、寝ます何回目かしら。-56eb275f8ef94bb1cad46e4493d3d7b2.gif