あ~むかつくむかつくむかつくー!!
やっぱイライラするわ!!
あいつ…
この間な、4日に遊ぼうってむこうが言ってきたくせにな、
やっぱ無理やわぁって。
しかもずっと、あやふやな事言ってきてな
意味わからんねん。
なんか、昔は
よく断られたんは悲しかって
イラつきなんかなかったんやけど、
今は完全にイラつき。
いや、だって
昔はちゃんとした約束なんかしてなくて
りえが一人で浮かれてただけやし
傷付くんが怖くて
りえも、あやふやにしててんけど。
今回はちゃんと約束したのにな。
あいつ嘘つきやわ。
なんやろ?
最近。
数ヶ月前から、なんかようたんに対して変わった。
何でも言えるようになったんかな?
だからか、何でも曖昧が嫌になってきて
電話でも、今までなら
なんでそんな事言ったん?って事やったり
どういう意味やろ?的な事
全部気になって聞いてまうし
理不尽な事言われたりすると怒ってまう。
白黒はっきりさせたくなる。
だから、4日の事も
遊ぶんか、遊ばんのか、どっち?ってなって
遊べんねんけどなぁ~次の日ゴルフでなぁ…
時間ないみたいな事言ってきて
なんか、忘れたけど
どっちか言わんくて
ぢゃあやめとこ。
言うたら、
うーん。でもな~みたいな。
しかも、なんかりえが遊ぼうって言ったみたいになってるけど??
あーむかつくむかつくむかつく。
しばらく、ようたん
もういいや。