今年の誕生日は幸せだったあー。

財布の他に
仕事の子や、あさこやいまよちゃん、お父さん、お母さん、健太。


それぞれくれて。。


生きてきて、一番よかった誕生日☆


欲しいものばっか、もろた\(//∇//)\


たばこ1カートン
空気清浄機
自転車
カーテン
布団カバー
ドレッサー


ひひひひ笑

特に嬉しすぎたというか、みんな嬉しかったけど、いまよのプレゼントはサプライズすぎて。。ラブラブ!


プレゼントが家に届くとは聞いてたけど、すっかり忘れたころに

ちょうどネットで服頼んでて


佐川急便が来たから、お金を持ち
でていったら、
でっかいダンボールが!!


えっ??ってなって、
あっそうや!プレゼントやーー!!

みたいな。

あぁいうのほんまいいよねドキドキ

みんな、ありがと。


そして、今日は健太の結婚式。

やっぱり兄妹のは感動する。


何回も泣きそうなったけど、
お父さんがあまりにも泣くから
たえまくりました。

photo:01



90人集まったんやけど、
けんたは、なんか友達いっぱいいて
愛されてるなぁと羨ましくなりました。

りえちんは、いまよに髪の毛をしてもらってんけど
めっちゃ好評で、

どこでやったん?
めちゃくちゃうまいやん!
いいなぁと。

いっぱい褒められたぜ。

ありがとぉグッド!


シュシュもね。
あれ、めっちゃかわいい音譜

さっそくつかいます。


健太の結婚式の為
宮崎からもいっぱい親せききてて、
この2日だいぶ疲れたけど、

明日からはまた夜勤やから、
無理矢理、夜中おきて今です。


りえも来年、結婚したいわぁ。。


では、また書きます。


おやすみなさい





iPhoneからの投稿


お誕生日プレゼントもろたドキドキ

photo:01




ふふふふラブラブ!


お財布
photo:02



嬉しすぎるー!!!


これで、財布落とさんように気をつけるかな☆


その日の晩御飯は、
りえのだいだい大好きな
鴨鍋食べに。

写真とったけど、どうもヘタすぎて
鴨鍋かどうかさえわからない。


だから、単品の鴨。


ほいっ♪
photo:03




これも、ヘタやね。


最高の誕生日でした。


あさこも、1カートンありがとん。



iPhoneからの投稿
昨日、いまよと7時間くらい
電話したんやけど、

その後、風呂入って体重計ったら

1.5キロも減ってた笑


前の日の夜中から
マクドとか、ご飯2杯とか食べまくったのに。。


喋りすぎて、消費しまくったんかな
(;゜0゜)


おしまい



iPhoneからの投稿