何回目かしら。-110222_183805.jpg
めっちゃかわいい~!!
 
 
お人形さんみたいやねぇ~!!
 
何でこんなかわいいのぉ?
 
 
ほんまにかわいいねー!!
 
 
いまよちゃんの子供たちかわいい~?
 
 
なんでいまよちゃんの子供こんなにかわいいの?
 
 
 
とうちのママがこの間大絶賛でしたが。
 
 
たぶんかわいすぎて、かわいい事を伝えたかったんやろぉけど、
 
 
いまよちゃんの子供なんでこんなにかわいいの?
 
 
って違う意味でとったら失礼よね。
 
 
こうゆうとこ、私は母に似たのだろう。
 
 
 
帰ってからも、
 
あんなかわいい子見た事ないと。
 
芸能界にいれたら?と。
 
 
ずっと言ってました。
 
 
すんごくかわいかったんでしょうね何回目かしら。-partsImageTransfer~31.gif
 
 
 
将来たのしみね何回目かしら。-cb3f063bda67c273d5e6521457a30d69918f.gif
なぜか…
 
体温が36、4もある~何回目かしら。-b36f5f9652d3e7a5263f7f3e5e4658d2.gif
 
 
嬉しす(^ω^)
 
 
たぶん生理前やけど
今痩せやすい時期だわ何回目かしら。-59146af857056e46a3ada1310c8e93f0edf2.gif
 
 
昨日から休憩中も歩きだしたけど
 
 
もう、歩きすぎて
すごく疲れるわ何回目かしら。-5f257cba978ad5bc95c8f98c185e43aa0aa6.gif
 
 
それだけぇ何回目かしら。-1f0255703e34b9b24608804a7aee5df1ab8f.gif

よしっ♪用意完了何回目かしら。-e4c3c744aa05ba2d36653644e3347e7c9bfd.gif
 
 
にしても眠い。
 
休み明けは眠いわ。
 
 
時間狂って早起きしてまうからな。
 
 
んで、こんくらいの時間なったら
眠なってくるんやけど、もうすぐで家でなあかんし
寝れないという~!!
 
 
毎日、仕事前に2時間歩いてるわたし何回目かしら。-1eadf475d8d7ec7882128d5aab80636c.gif
 
 
もうウォーキングしだして1年☆
 
 
最近は食べてる量がハンパないから
体重がずっと50~51キロで動かなぁい( ̄▽ ̄;)
 
バイトの子が休憩中走りにいってるから
りえもついて行こうかしら。
 
 
昨日から肌荒れも治すように頑張ってます。
 
 
だって、あさこ
めちゃくちゃ荒れてて、しかも深夜も働いたりしてんのに、
 
 
超キレくなった!!
 
 
だから、今からでも希望がもてるわ。
 
 
頑張って昔みたいになろぉ何回目かしら。-6f395b06e58ebe2881c0cb246fa1365d.gif
 
 
そんな私は最近…
 
 
肉まんとゴボウにはまってるみたい。
 
 
 
仕事先まで歩きながら食べる肉まん。
 
 
仕事の休憩中には、よく
ごぼうサラダとサバの味噌煮を食べてるみたい。笑
 
 
みんなに食が変ってやっぱり言われる。
 
 
なにが変なのかわかりまへーん。
 
 
むしろ私的には
健康的すぎると思ってます。
 
 
とりあえずジュースやめます。
 
 
また前みたいにコツコツ
ダイエット&美肌に励んでみます。
 
 
 
今年こそは、自信を持って海にいきたいもんだ。
 
 
今年はお金があれば宮崎に一人で帰ろう何回目かしら。-affc199cafd80fd6db5b6ee6cdad9507458c.gif
 
 
 
3月には、また楽しみが増えたんだ!!えへへ。
 
 
 
それでは、行ってまいります。
 
 
仕事は21時出勤なのに、こんな時間にでて
エライ私。
 
 
いってきます何回目かしら。-peti12623.gif