よしっ♪用意完了
にしても眠い。
休み明けは眠いわ。
時間狂って早起きしてまうからな。
んで、こんくらいの時間なったら
眠なってくるんやけど、もうすぐで家でなあかんし
寝れないという~!!
毎日、仕事前に2時間歩いてるわたし
もうウォーキングしだして1年☆
最近は食べてる量がハンパないから
体重がずっと50~51キロで動かなぁい( ̄▽ ̄;)
バイトの子が休憩中走りにいってるから
りえもついて行こうかしら。
昨日から肌荒れも治すように頑張ってます。
だって、あさこ
めちゃくちゃ荒れてて、しかも深夜も働いたりしてんのに、
超キレくなった!!
だから、今からでも希望がもてるわ。
頑張って昔みたいになろぉ
そんな私は最近…
肉まんとゴボウにはまってるみたい。
仕事先まで歩きながら食べる肉まん。
仕事の休憩中には、よく
ごぼうサラダとサバの味噌煮を食べてるみたい。笑
みんなに食が変ってやっぱり言われる。
なにが変なのかわかりまへーん。
むしろ私的には
健康的すぎると思ってます。
とりあえずジュースやめます。
また前みたいにコツコツ
ダイエット&美肌に励んでみます。
今年こそは、自信を持って海にいきたいもんだ。
今年はお金があれば宮崎に一人で帰ろう
3月には、また楽しみが増えたんだ!!えへへ。
それでは、行ってまいります。
仕事は21時出勤なのに、こんな時間にでて
エライ私。
いってきます
