何回目かしら。-110226_141941.jpg
また、こんな本買っちゃった何回目かしら。-d3f86aca42492e860ccfde7b4769f9be.gif
 
 
今からお風呂で読みまぁす!!
 
 
それだけぇ何回目かしら。-o0020002010684989531.gif
生理前でお腹すきすぎて
 
いまよにもらった北海道みやげを1日で全部食べてしまったりえぽん何回目かしら。-5e6a9ce13b43f82f8ed7ebc8da71bc13c71a.gif
 
 
1日で3キロ増えたという何回目かしら。-0fada1cad0a0894f7298a357d4fb07f5.gif
 
 
今からビール飲んで寝るとするか。
 
 
最近、わたくしの職場は女の子全員
恋をして女になってます。
 
 
しかも職場恋愛。
 
 
完全に職場マジック。
 
 
なんでや??笑
 
 
なんか、みんな純粋(´Д`)
 
 
 
だって、一人は不倫で一人は完全に遊ばれてて、一人は結婚してる人に片思い。
 
 
そんな話を店の男の子とおばちゃんと話してて
みんな、どういう意味かなぁ?
言うてて
 
 
りえも三好さん三好さん言うてるの
みんなにそう思われてんかなあ?
言うてたら、
 
 
りえさんはそんな単純な性格ぢゃありませんねぇ。
三好さんの事もまた違う好きでしょ?
めっちゃ大人ですね。って。
 
 
 
大人なんて…初めて言われたぞぉ。
 
超精神年齢低いのにな笑
 
 
 
だってね。
あきらかに、みんな変わりすぎ。
 
 
急に恋しだしたな
思ってたら、メガネからコンタクトになった子もいたり
 
顔赤らめる子もいたり
 
 
話し方変わったり
 
仕事マジメやったんが、おごそかになったり。
 
 
 
そんなに左右されるかぁ~??
 
 
いいねぇ。
そんな気持ちになれて。
 
 
でも、みんな職場に持ち込むなよな。
めんどくさいぜ、周りが。
 
 
りえ、今まで職場で何人かに好きになられたやん?
あれ、その人に興味なかったんもあるけど
 
 
りえを好きになって、りえを特別扱いしすぎて
周りに気を使わすような行動する男ばっかやったから
嫌やった。
 
 
そうゆうのは、もっと冷静でいてほしいわ。
 
 
職場に三好さんいうて同い年の社員のエライさんがいるの。
 
 
性格真逆やし、気あえへんし、タイプぢゃないのに
ちょー好きっ♪♪
 
 
三好さんがたまに試作作りに来るんやけど
テンションあがりまくる!!(^ω^)
 
 
 
三好さんは、りえの事嫌いやと思う笑
 
 
でも、優しいし仕事マジメで冷静なんだよねー何回目かしら。-o0020002010684989531.gif
 
三好さん三好さん言うて、
会いたかったぁ言うても
 
はいはい。って流してくんねん、素の顔で。
 
そこがまたいいんだぁニコニコ
 
 
この、興味まったく持たれてない感じが何回目かしら。-2f5c6f3dfa19408f4d30b105c3a0400a4295.gif
 
 
でも、ご飯とかは食べにいってくれる!!
みんなでな音符
 
 
あーみよしさん好きさくらんぼ
 
 
ほんま、みんな落ち着いてほしいもんだ。
 
 
りえが言うなってなにゃー
 
 
 
では、またね。

寝起きはなんて寒いのかしら。
 
 
コタツからでれないわ何回目かしら。-51ab2316249a5429326f7154a42edd05d999.gif
 
8時間寝てもまだ眠いしなっ( ̄▽ ̄;)
 
 
あのな、昨日から
りえ、自分をコントロールして
ようたんを忘れる事にした。
 
 
ようたんとの未来がないのはわかってるから。
 
 
昔のように自分の感情そのまま動くと
今すぐにでも会いたいし
 
毎日電話したいくらい。
 
 
でも、そうはいかんのが現実。
 
 
 
自分が崩れてしまうだけやもん。
 
 
しかも、ここを調子のると
バレたりして、なんか色々悪い事起こる気するし、
 
 
自分の為でもあるけど、ようたんの為にも
りえがちゃんと、しっかりしてないとな。
 
 
 
だから、忘れるんではなくて
落ちつくの笑
 
 
 
とりあえずは、1か月は連絡するの我慢♪
 
 
こうやって、我慢期間を作っとけば
わたし大丈夫♪うかれなぁい♪
 
 
 
1か月なんて、ほんま一瞬なんやろぉけどな何回目かしら。-89586b02cbccd591853c312bf7abd2d2.gif
 
 
 
りえがな、今また
ようたんようたんってなると
ようたんが困る。
 
 
ようたんは、妊娠後りえに会った時
初めて心を鬼にしたんやって。
 
 
まぁ、こんなん言うてるけど、
 
 
それやったら、ようたんも
会いにきたりすんなよー。って感じなんかな?客観的にみれば。
 
 
でも、そこはしゃあない。にしておこう。
 
 
それも、ようたんはわかってるから。
 
 
 
また昔みたいに、どうでもいい事でバカみたいに笑って、お互い楽しく日々過ごしていくのは
 
 
 
りえのコントロールしかない。
 
 
 
そんなんしてまで、やっぱり
ようたんに会いたいのは
 
 
今のが、りえはようたんが好きなんやろぉか。
 
 
 
だから、我慢しますので
応援してくだせー。
 
 
 
って昨日からだいぶおちついたけどなっ何回目かしら。-4e4579704e2911b16624486aea80916984ee.gif
 
 
ってこのブログだれも見てないけどなっ何回目かしら。-4e4579704e2911b16624486aea80916984ee.gif
 
 
 
でわっ(。・_・。)ノ