生理前でお腹すきすぎて
いまよにもらった北海道みやげを1日で全部食べてしまったりえぽん
1日で3キロ増えたという
今からビール飲んで寝るとするか。
最近、わたくしの職場は女の子全員
恋をして女になってます。
しかも職場恋愛。
完全に職場マジック。
なんでや??笑
なんか、みんな純粋(´Д`)
だって、一人は不倫で一人は完全に遊ばれてて、一人は結婚してる人に片思い。
そんな話を店の男の子とおばちゃんと話してて
みんな、どういう意味かなぁ?
言うてて
りえも三好さん三好さん言うてるの
みんなにそう思われてんかなあ?
言うてたら、
りえさんはそんな単純な性格ぢゃありませんねぇ。
三好さんの事もまた違う好きでしょ?
めっちゃ大人ですね。って。
大人なんて…初めて言われたぞぉ。
超精神年齢低いのにな笑
だってね。
あきらかに、みんな変わりすぎ。
急に恋しだしたな
思ってたら、メガネからコンタクトになった子もいたり
顔赤らめる子もいたり
話し方変わったり
仕事マジメやったんが、おごそかになったり。
そんなに左右されるかぁ~??
いいねぇ。
そんな気持ちになれて。
でも、みんな職場に持ち込むなよな。
めんどくさいぜ、周りが。
りえ、今まで職場で何人かに好きになられたやん?
あれ、その人に興味なかったんもあるけど
りえを好きになって、りえを特別扱いしすぎて
周りに気を使わすような行動する男ばっかやったから
嫌やった。
そうゆうのは、もっと冷静でいてほしいわ。
職場に三好さんいうて同い年の社員のエライさんがいるの。
性格真逆やし、気あえへんし、タイプぢゃないのに
ちょー好きっ♪♪
三好さんがたまに試作作りに来るんやけど
テンションあがりまくる!!(^ω^)
三好さんは、りえの事嫌いやと思う笑
でも、優しいし仕事マジメで冷静なんだよねー
三好さん三好さん言うて、
会いたかったぁ言うても
はいはい。って流してくんねん、素の顔で。
そこがまたいいんだぁ

この、興味まったく持たれてない感じが
でも、ご飯とかは食べにいってくれる!!
みんなでな

あーみよしさん好き

ほんま、みんな落ち着いてほしいもんだ。
りえが言うなってな

では、またね。
寝起きはなんて寒いのかしら。
コタツからでれないわ
8時間寝てもまだ眠いしなっ( ̄▽ ̄;)
あのな、昨日から
りえ、自分をコントロールして
ようたんを忘れる事にした。
ようたんとの未来がないのはわかってるから。
昔のように自分の感情そのまま動くと
今すぐにでも会いたいし
毎日電話したいくらい。
でも、そうはいかんのが現実。
自分が崩れてしまうだけやもん。
しかも、ここを調子のると
バレたりして、なんか色々悪い事起こる気するし、
自分の為でもあるけど、ようたんの為にも
りえがちゃんと、しっかりしてないとな。
だから、忘れるんではなくて
落ちつくの笑
とりあえずは、1か月は連絡するの我慢♪
こうやって、我慢期間を作っとけば
わたし大丈夫♪うかれなぁい♪
1か月なんて、ほんま一瞬なんやろぉけどな
りえがな、今また
ようたんようたんってなると
ようたんが困る。
ようたんは、妊娠後りえに会った時
初めて心を鬼にしたんやって。
まぁ、こんなん言うてるけど、
それやったら、ようたんも
会いにきたりすんなよー。って感じなんかな?客観的にみれば。
でも、そこはしゃあない。にしておこう。
それも、ようたんはわかってるから。
また昔みたいに、どうでもいい事でバカみたいに笑って、お互い楽しく日々過ごしていくのは
りえのコントロールしかない。
そんなんしてまで、やっぱり
ようたんに会いたいのは
今のが、りえはようたんが好きなんやろぉか。
だから、我慢しますので
応援してくだせー。
って昨日からだいぶおちついたけどなっ
ってこのブログだれも見てないけどなっ
でわっ(。・_・。)ノ
