よしっ♪寝よか。
 
 
もう一つバイトかけもちしようかしら。
 
お金をい~っぱい貯めたいなぁ。
 
 
起きたら更新しよ。
 
 
 
眠たいです。
 
おやすみぃ何回目かしら。-4e4579704e2911b16624486aea80916984ee.gif
うちのママ。。


昨日掃除してって言われて
昼間に起こされて掃除。


トイレ、風呂、台所、掃除機……


家事放棄のうちの家は、ほこりだらけでやばす。


なんせ、うちのママは窓を一切あけない。


掃除中にあけてもあけても、しめてくる。

ちょっともあけさせてくれへん。


綺麗に掃除してあげたのに、
お礼の言葉もなく



あんた、何考えてんの。
ゴミ袋捨ててきなさい!!やと。


そりゃあ掃除したらゴミでるやろぉが。


んでから、掃除終わって歩きに行って帰ってきたら

なぜか台所がキレイ。



りえ~。
今テレビ見てたら
恋愛なんちゃら占い師の人がいっててんけど

コンロの上に物を置きっぱなしにしたらアカンねんてー。
あと、冷蔵庫にマグネットを貼ったらアカンって。


全部キレイになってる…。


なんで、その人の言ってる事すぐ聞くくせに


一般的な換気がでけへんねぇん。



意味ぷー

うちのパパ。。
 
 
ママのダウンを見て…
あれ、貸してやぁ~って。
 
 
普通にな。
 
 
いいけど、着れるもんなら着てみ。
ってママ。
 
 
細身のロングダウン…
 
 
 
そら。入るわけないやろーがぁー!!
 
 
 
うちの家、みーんなおかしい何回目かしら。-f0b6765eef3c3916f56d16ec2efefa60.gif