人間ってなんで、あんないぢわるな人がいるんやろぉか。
なんやなんや。
今日いまよが色々あったから、
いまよと子供たちとともことおってんけど
いまよをとられたくないのか、子供たちまで自分になついてほしいのか
言葉や態度でめっちゃいぢわるされた。
ちっちゃなちっちゃな、わからんくらいのいぢわる。
何回も何回も我慢したけど、限界。
しんどすぎて、気分悪なってきたから
寝たふりしてたけど、
考えたら、だんだん意味わからんなってきて
帰ってきた。
帰り際もなんで、お前に言われなアカンねんって事言ってきた。
何回もひつこく。
あ~!!ってなって
言い返そうとしたけど、今喧嘩なったら
いまよがまたしんどなるやろぉし
やめて
めっちゃ大雨の中
なぜか、負けた気分になりたくなくて
傘ささんと泣きながら歩いて帰った笑
もう一生会いたくないな。
こっちゃんはなぜか、いっつもめちゃくちゃなついてくんねん。
冷たくしても冷たくしても。
ともこがりえにいぢわるな事言うたら
絶対りえの傍にきて座ってる。
どんだけ空気よむんやろ、子供やのに。
今日は、りえんちにこっちゃんと一瞬よってんけど
おかんがこっちゃ~ん!!言うた事が嬉しかったらしく
なんで、ちょっとしか会った事ないのに
覚えてるんやろぉ?
こっちゃん嬉しかってん。だから、テンション高かったの。
言うてた笑
かわいいわねぇー。
子供は正直でいいわねぇ(^ω^)
りえも絶対子供と一緒やで。
だってな、なんでそんないぢわるするんかも
マジでわからんしな
最近、よくあさこや、ようたんに
違う人の話したら
どっちでもいい話でもそれ嘘やろ?とか
なんでも疑うし
お前は何でも喜びすぎやし、信じすぎ言われるねん。
それ言われてから
そうなんかなぁ。って知識が1アップしてしまって
前までなんとも思ってなかった事まで
疑うようになった。
むしろ、そんなん嘘やろぉ言うてる
ようたんやあさこの言葉がもしかして嘘…?
とか思ってきて…
なんか、人ってこわいわね。
わからんなってくる。
りえは誰も疑いたくなぁい。
大人になんてなりたくなぁい。
些細な事でもめっちゃ喜んどきたぁい。
誰を信じたらいいんや。
とりあえず今日は久しぶりにしんどなった。
明日も仕事休みやから、ゆっくりしよ。