13時起床何回目かしら。-ca306e86c94ded5997dc0d2ac2557de4.gif
 
よく寝た!!
 
 
昨日はあれからビール飲んで寝よう思ってたら
いまよから電話あって5時まで電話笑
 
 
喋りすぎ~!!何回目かしら。-95843bfc0f022d508e83af96c66e859e.gif
 
3時間も電話したわ(^ω^)
 
 
 
あー!!肌あれやばいし
髪ぼさぼさやし、カラーも行ってないし
毎日同じ服(´Д`)
 
 
服い~っぱい買ったのに
なんせ、寒いのとめんどいので
着てない。。
 
悪いくせー何回目かしら。-b54501bd96a05a05ab2b7d36c3a702e8.gif
 
 
美意識もたないとな。
 
最近、仕事に化粧もしていかんしな!!
 
 
ようたんと遊んだ日
ちゃんと服着ていこぉと思ってたけど
その後仕事やから、着替えるんめんどいし
 
いつもの服に、スニーカーはやめてヒールで行ったら
 
まさかの、りえの服装すきやわぁやって。
 
 
変なの。
 
 
 
今日はちゃんと化粧してんねんな。って。
 
 
結構してる確率の方が高いんやけどなぁ笑
 
 
りえ、まだ全然老けてないらしいでー。
 
 
もう歳やのになぁ。
 
 
 
ちょっとずつ美意識高めなな。
さぁてと。
 
 
今日はたっぷり寝て、たっぷり歩いたから
なんか気分よくなった!!
 
 
他人の言葉でこうも気分を左右させられるか。。
 
 
あー、うぜ。
 
 
ようたんに、即刻でんわして
めっちゃむかつくねん聞いてやぁ~言うて
 
相槌の間も与へんくらい喋り続けたった!!
 
 
なんやねん、そいつ。
なんでりえがそんなん言われなアカンねんなぁ。
めっちゃむかつくなぁ。
 
 
お望み通りの言葉何回目かしら。-9cab45272310630f99b593d33117b9c5f93e.gif
 
 
聞いてくれて、一緒にむかついてくれたら満足。
これが聞いてるフリでもよし♪
 
 
 
すっきりしたよー。
 
 
 
明日はまた仕事。
 
 
朝に起きたら困るから
今からビール飲んで爆睡しまくる。
 
 
だから、また更新しちゃおか。
 
 
 
 
人間ってなんで、あんないぢわるな人がいるんやろぉか。


なんやなんや。

今日いまよが色々あったから、
いまよと子供たちとともことおってんけど


いまよをとられたくないのか、子供たちまで自分になついてほしいのか



言葉や態度でめっちゃいぢわるされた。

ちっちゃなちっちゃな、わからんくらいのいぢわる。

何回も何回も我慢したけど、限界。


しんどすぎて、気分悪なってきたから
寝たふりしてたけど、


考えたら、だんだん意味わからんなってきて
帰ってきた。


帰り際もなんで、お前に言われなアカンねんって事言ってきた。
何回もひつこく。


あ~!!ってなって
言い返そうとしたけど、今喧嘩なったら
いまよがまたしんどなるやろぉし
やめて


めっちゃ大雨の中
なぜか、負けた気分になりたくなくて
傘ささんと泣きながら歩いて帰った笑



もう一生会いたくないな。



こっちゃんはなぜか、いっつもめちゃくちゃなついてくんねん。

冷たくしても冷たくしても。


ともこがりえにいぢわるな事言うたら
絶対りえの傍にきて座ってる。



どんだけ空気よむんやろ、子供やのに。


今日は、りえんちにこっちゃんと一瞬よってんけど

おかんがこっちゃ~ん!!言うた事が嬉しかったらしく

なんで、ちょっとしか会った事ないのに
覚えてるんやろぉ?
こっちゃん嬉しかってん。だから、テンション高かったの。
言うてた笑


かわいいわねぇー。


子供は正直でいいわねぇ(^ω^)


りえも絶対子供と一緒やで。



だってな、なんでそんないぢわるするんかも
マジでわからんしな


最近、よくあさこや、ようたんに
違う人の話したら
どっちでもいい話でもそれ嘘やろ?とか

なんでも疑うし


お前は何でも喜びすぎやし、信じすぎ言われるねん。

それ言われてから
そうなんかなぁ。って知識が1アップしてしまって

前までなんとも思ってなかった事まで
疑うようになった。


むしろ、そんなん嘘やろぉ言うてる
ようたんやあさこの言葉がもしかして嘘…?


とか思ってきて…



なんか、人ってこわいわね。

わからんなってくる。


りえは誰も疑いたくなぁい。
大人になんてなりたくなぁい。
些細な事でもめっちゃ喜んどきたぁい。


誰を信じたらいいんや。



とりあえず今日は久しぶりにしんどなった。


明日も仕事休みやから、ゆっくりしよ。