でも電話では

俺もこの感情がなんなのか
自分でわからん言うてた。


りえも実際わからんねんなぁ(´Д`)



めちゃくちゃめちゃくちゃ好きとしか
言いようがないけど。


作ったケーキも2日に渡って食べてくれたみたいで
嬉しいより、ドキッとしたって。



あー。やっぱようたんと結婚したかったな。



もう会ったらこんなんなるのわかってたよな?みんな?


最近奥さんの友達から電話あってん。


んで、
あんた、不倫してへんやんなぁ?
って聞かれたらしいわ。


だから、なんかバレてるよなぁって話してて。


そうなると2年前くらいから電話あったから
その時からバレてんねん。



てか、やっぱ結婚前からバレてるよなぁって
二人で言うてたんやけど。



なんで、めっちゃ束縛激しい奥さんが
この事だけは、つっこんでこやんのか。


わからん。。



りえ、子供作ったのも、計算やと思うわ。


なにか、ようたんが違ったから
離したらアカンって思ったんかな。



今も聞きたいけど、触れたくないんかなぁ。



ようたんの一番仲いい友達が
4月に大阪に引っ越ししてくんねん。


やばいと思わん?



昨日会って思ったけど
今までは、こんな何年も会わんのが普通やったけど

ようたん、なんかまたすぐに会いに来る気がする。


りえとは、会ったらまた、なんかなるから
会わんかってんて、ずっと。



結婚してから、
お前の事なんてもう好きちゃうしって何回も言われて


本間に会うの拒否されてたし


前なんて、三重まで行ったのに
来んな!!来んな!!
言われて、ほんまに会ってくれんかった。

お前がいたら調子狂うって。


それやのに、今回はむこうが何回も誘ってきて


また嘘やろなぁ思ってたけど
前日も電話あって



こんな事、結婚してからずーっとなかったやん。



んで、今日電話で
仕事中に会うんは、集中できひんしアカンなぁ。
お前とは泊まりとか何も気にせずに遊びたいわって。


なにかが変わった。


こんな事お前に言う事ぢゃないけど
俺って嫁の何が好きかわからんし
好きなとこ一つもないねんって言うてきた。


奥さんを否定した事のないようたんが
1回だけ。



この変わりよう。


だから、また会いにくる気がする。



その時はどうしましょか。
私どうしましょか。



会ってしまうでしょう。
好きになりまくるでしょう。
脳内メーカー、ようたんだらけでしょう。



ほんとにどうしましょうか。
あー!!
あー!あー!!!!!!何回目かしら。-5f4396167bc2d143ca310e79d9935e910915.gif
 
 
まだまだまだまだ恋心が消えないー!!
 
 
やめてー(´Д`)
 
今日この、フワフワ感を誰かに話したくて
電話したのに…
 
 
みんな用事……
 
 
あさこなんて東京におった笑
 
 
だから、もう本人に伝えるしかないと思って
ようたんに言ったわ(^ω^)
 
 
 
だってなぁ。
やばいねんなぁ。ようたんの事しか考えられへんねんなぁ。
 
 
会ってしまったら、しゃあないよなぁ。。
 
 
でも、会いたいんなら、
この気持ちを捨てるしかないねんなぁ。
 
 
 
なんて、切ない恋心何回目かしら。-d92fd4e849fff4f9f16eccc355f79de0.gif
 
 
なんか、ようたんといてると
自分が純粋になりすぎて
ちょっとした事でドキドキしたり
嬉しかったりして
 
 
それを隠すのに必死。
自分が自分でなくなるというか
逆に本来のまんまの自分というか…
 
 
調子が狂って、意味わからんなる。
 
 
 
ようたんが
俺、昨日会った時にチューしようって思ったけど、
すぐにしてまうと、事あるごとにしてまうから
抑えてて、もうそんな事はせんと
友達でおろって決めてたのに、してしまった。
 
 
言われてん。
 
 
同じ事思ってた。
 
 
りえがチューしたそうやったから!!って。
 
 
 
なんでやねんっ!!
 
 
お前チューされて、どう思ったん?
って聞いてきた。
 
 
 
めっちゃドキドキして、恥ずかしすぎて
早くその場から逃げたくなったって
言うたけど。。
 
 
 
まぁなぁ、チューしたい訳でもなかって
何かしたいとかそんな事でもなくて
 
 
 
ただ触れたかったと言うか、傍にいたかったというか、なんか言葉では現されへんけど
 
 
 
必死に感情抑えまくってたけど、
今すぐにでも抱きつきたかった笑
 
 
 
昔のようたんとりえって、ただただ何も考えずに
 
会ってすぐに抱きついて、手を離す事がなくて
傍で寄り添って、ずっと二人でニヤニヤしてた。
 
 
 
ま、見た事ある人は知ってると思うけど…
見つめあって、笑って、チューして
みたいな。
 
 
周りが見えんくなって感情のまま行動してたみたいな。
 
 
昨日会ったんも2年ぶりで
その前もまた2年あいててんなぁ。
 
 
それでもやっぱり、会ったら昔の感情に戻ってまうし、離れたくなくなるねん。
 
 
 
今回なんて、もう大丈夫って思ってたし、
電話してても、そんな気は薄れててんけどなぁ。
 
 
 
ほんま、理想そのものなんかなぁ。
 
 
 
ようたんかりえがどっちかが感情を抑えれんくなったら、また昔みたいになってまうわ。絶対に。
 
 
だから、昨日はめちゃくちゃぎこちなかったんや。
 
 
お互いなんか話聞いてなくて、素を保つんに必死で
近づいては離れてみたいな。
でも、顔はめっちゃ笑ってるみたいな。
 
 
 
あー!!独身に戻りたいとか叫んでくるしなぁ。
 
 
最近、急に奥さんの話やら子供の話も
めっちゃしてくるし。
 
 
 
これ、めちゃ嫌やってんけど
自分に言い聞かせてるんかなぁ?
 
 
言い風に考えすぎとか?
 
 
でも会ってみて、顔見て
ようたんってもしかして
めちゃくちゃりえの事好きなんかもって思った。
 
 
 
なんか、一瞬一瞬で伝わるものがあった。
 
 
 
やっぱ、りえが冷静さを忘れずにいるしかないよな。
 
 
バイトな子に昨日の話してたら
なんか泣けてきますねー。
いいですねー。言われて
 
 
昨日遊んでから、りえの様子がおかしいらしくて
 
みんながつっこんできて
 
 
まるで漫画の吹き出しがでてきそうな感じで
ずっと何かを考えてんのがわかるって。
 
 
 
どうしたんですか笑
言われて、
本間にめっちゃくちゃ好きなんでしょうねぇ
言われた。
 
 
 
あさこにも、ようたんと遊ぶねん言うて話してたら
お前ってほんまにようたんの事好きやねんなぁ言われてんけど、何を聞いてそう思ったんやろか。
 
 
 
ようたんってなったら、何かが変わるんやろぉなりえ。
 
 
 
ようたんな、会社の女の子に隠れて
チョコを渡されたらしくて
よくわからんらしいねんけど、
 
そんなんはなんとも思わんくなったし
好きとかいう感情なんて
結婚してから忘れてんて。
 
 
それを友達と話してたらしく
 
 
ぢゃあ何でりえと会うんって聞かれた
言うてた。
 
 
何でかは、つっこまんかったけど笑
 
 
 
昨日はめーちゃ楽しすぎて、終始ドキドキしてて
帰りたくなくなって、少しの時間だけやったから、
何回も時計確認した!!
 
 
なんて、楽しくて幸せな1日やったんやろぉ。。
 
 
仕事中もずっとドキドキふわふわして
ようたんの事しか考えれんかったぁ何回目かしら。-15fc244326d4e58f6979cee9eaf77c4c.gif
 
 
 
それよりなにより…
りえよりもようたんやで!!!
 
 
会った時から、なんか 緊張してたみたいで
ぎこちないし
ニヤニヤしてるし
 
どういう意味かわからんかった笑
 
 
 
ようたんに緊張されたら、こっちまで照れてくるから、何回も笑かそうとして喋り続けてたけど
ずっと、ソワソワしてた何回目かしら。-860acb7d40a32a2c3b36a48fbebcd9e7.gif
 
 
 
もっと一緒におりたかったなぁ。
時間短いなぁ。
もっとゆっくり遊ばないとな。
りえみたいに、ずっと笑ってる顔見てんのが好き。
 
 
 
なんや、よくわからんけど
いっぱいそんなん言われて
 
 
二人で帰り際
帰るの寂しいーってなって
 
バイト先の前に車とめていたんやけど
 
 
 
前の信号が青なったらいこか♪
言いながら、
青なる度に次の青までまとっかー。
って何回繰り返したか。
 
 
 
ほんまに寂しかった。
 
 
なんかな、人差し指握ってきたりな
手のひらあわせてきたりしてな
 
手は繋いでこやんねん笑
 
 
 
でも……
 
 
最後にチューしちゃった何回目かしら。-partsImageTransfer~31.gif
 
 
 
なんやろな。
あの感じ。。
 
 
心臓爆発しそうで、ドキドキして
でも、めちゃくちゃ恥ずかしくて
どうしていいかわからんくて
 
初めて人を好きになって、初めてキスする時みたいな感覚やった。
 
 
だから、チュー終わった瞬間
顔見るんも恥ずかしくて、
 
一人下むきながら
帰るわ♪
言うて走り去ったの。
 
 
 
ようたんだけは、なぜか何回会っても
好きになってまうなぁ。
 
 
 
もう、おちる事はないから安心してね何回目かしら。-430575848a3036ea96ff1ea453bb1a4ef2c5.gif
 
 
 
なんせ、ようたんのが楽しそうやったけど!!
 
 
 
早く会いたいな。
 
 
起きたら電話しよ。
 
おやすみ