だぁれも見てないブログっていいねぇ
そのうちまた見てもらおー!!
りえは明日すっきり起きれるために
一人晩酌してまぁす
りえな、1か月前くらいにようたんの奥さんのブログ見つけて、毎日みてるの。
なぁんとも思わん。
むしろ、ようたんって器用やなぁ思うわ。
めちゃいいパパしてる。
エライなぁ
前に、ようたんに
今になってなんか、りえいいなあ。
お前そんなおもろかったんやぁ。
お前ってそんな考えてんねんなぁ。
とか色々言われて…
最近りえがわかったらしく
お前と喋ってたらおもろいし、好きって言ってくれた?
それが、ただただ嬉しかった。
もう出会って5年経つんやけど、
ようたんと遊んだんって10回以上20回未満くらい笑
だから、出会ってからは長いけど
お互い全然知らん部分もあったんやろぉな。
この5年
ようたんようたん言うてるけど、
違う人好きになったり、つきあったり…
でも、りえの中でようたんに好きになってもらいたいより、
ようたんの人生の中で
りえの存在がある事によって
仕事やったり、家庭で嫌な事あった時に
りえと話して少しでも、気晴らしになったらいいなぁって気持ちが一番強かった。
て言うても、りえのが、お世話になってるんやけど。。
りえって本間失礼な事言うし、
チョケすぎやし、気分屋やし
終わってるんやけど
それは、もう治しにくい性格であって
人によく嫌な思いさしてるかもしらんけど
こんなアホなやつもおるんやぁ~って
ちょっとでも元気になってくれたらいいなって思ってる。
だから、のんのんとかは、高校からで
10年経つけど、まだ連絡くれて
お前には、なんか会いたくなるとか
心配してくれたりとか
年を重ねる事に
こんな変な性格も認めてくれつつ
まだ友達でいてくれて
そうゆうのがすっごい嬉しい。
りえ、ひねくれてるんか自信ないんか
会って間もない人に好きとか言われると
何をしってるん。
どこが好きやねん。
暗いりえやったり、全部を見せても本間に好きなんか?って
思ってまう。
好き言うてくれる人は
アホなりえが好きなだけであって
ほんまのりえ見せたら
きっと、あれ?ってなるんやろなって。
だから、気分が落ちてどうしようもない時は
見られたくないから、
彼氏やったり、仕事もやめてまう。
でも、友達もそうやし
ようたんも、こんだけ全部見せて
好きな言うてくれて
まだ一緒にいてくれて……
この感じ??
が嬉しすぎるー!!!
だから、自分が人を好きになるんもそうやし、
わかってくれるんも
何年かいるんやろなぁ。
うん。
だから、明日は楽しみ笑
でも、電話では調子乗って喋りまくってるから
会ったら緊張するし、恥ずかしいし
どうしよー!!!!
ドキドキわくわく。
みなさん。。
これからもよろしく&おやすみ
