だぁれも見てないブログっていいねぇ何回目かしら。-d97d1d93a53daf234755751c181d2175fdba.gif
 
 
そのうちまた見てもらおー!!
 
 
りえは明日すっきり起きれるために
一人晩酌してまぁす何回目かしら。-66ea74f5cb04226446c9add5f5b7906f.gif
 
 
 
りえな、1か月前くらいにようたんの奥さんのブログ見つけて、毎日みてるの。
 
 
なぁんとも思わん。
 
 
むしろ、ようたんって器用やなぁ思うわ。
 
 
めちゃいいパパしてる。
 
 
エライなぁ何回目かしら。-c3b8d4a05359ef28b0f049a45cbd0053.gif
 
 
 
前に、ようたんに
今になってなんか、りえいいなあ。
お前そんなおもろかったんやぁ。
お前ってそんな考えてんねんなぁ。
 
 
とか色々言われて…
 
 
最近りえがわかったらしく
お前と喋ってたらおもろいし、好きって言ってくれた?
 
 
それが、ただただ嬉しかった。
 
 
 
もう出会って5年経つんやけど、
ようたんと遊んだんって10回以上20回未満くらい笑
 
 
だから、出会ってからは長いけど
お互い全然知らん部分もあったんやろぉな。
 
 
この5年
ようたんようたん言うてるけど、
違う人好きになったり、つきあったり…
 
 
 
でも、りえの中でようたんに好きになってもらいたいより、
ようたんの人生の中で
りえの存在がある事によって
仕事やったり、家庭で嫌な事あった時に
りえと話して少しでも、気晴らしになったらいいなぁって気持ちが一番強かった。
 
 
 
て言うても、りえのが、お世話になってるんやけど。。
 
 
 
りえって本間失礼な事言うし、
チョケすぎやし、気分屋やし
終わってるんやけど
 
 
それは、もう治しにくい性格であって
人によく嫌な思いさしてるかもしらんけど
 
 
 
こんなアホなやつもおるんやぁ~って
ちょっとでも元気になってくれたらいいなって思ってる。
 
 
 
だから、のんのんとかは、高校からで
10年経つけど、まだ連絡くれて
お前には、なんか会いたくなるとか
心配してくれたりとか
 
 
年を重ねる事に
こんな変な性格も認めてくれつつ
まだ友達でいてくれて
 
 
 
そうゆうのがすっごい嬉しい。
 
 
 
りえ、ひねくれてるんか自信ないんか
会って間もない人に好きとか言われると
 
 
何をしってるん。
どこが好きやねん。
暗いりえやったり、全部を見せても本間に好きなんか?って
 
 
 
思ってまう。
 
 
好き言うてくれる人は
アホなりえが好きなだけであって
 
 
ほんまのりえ見せたら
きっと、あれ?ってなるんやろなって。
 
 
 
だから、気分が落ちてどうしようもない時は
見られたくないから、
彼氏やったり、仕事もやめてまう。
 
 
 
でも、友達もそうやし
ようたんも、こんだけ全部見せて
 
 
好きな言うてくれて
まだ一緒にいてくれて……
 
 
 
 
この感じ??
 
が嬉しすぎるー!!!
 
 
 
 
だから、自分が人を好きになるんもそうやし、
わかってくれるんも
何年かいるんやろなぁ。
 
 
 
うん。
 
 
だから、明日は楽しみ笑
 
 
 
 
でも、電話では調子乗って喋りまくってるから
会ったら緊張するし、恥ずかしいし
どうしよー!!!!
 
 
 
ドキドキわくわく。
 
 
 
 
 
 
みなさん。。
 
 
これからもよろしく&おやすみ何回目かしら。-430575848a3036ea96ff1ea453bb1a4ef2c5.gif
何回目かしら。-110214_233047.jpg
寝ずに作った!!
バレンタイン何回目かしら。-9db5608611b34b57a9074acac0a83ffa48a0.gif
 
 
タルト生地の上に
いちごとりんごのジャムのせて
その上にベイクドチーズ!!
 
 
で、周りがチーズクリームでデコって真ん中は
タカナシの生クリーム何回目かしら。-4dd2eb39f8edbf4a19e60c9362628619.gif
 
 
で、マカロンやら、トリュフやら
チョコ細工作って
 
 
 
なんと今(゜ロ゜)
 
 
 
しかもタルト生地寝かしてる間に
自分も寝てしまって
 
 
ようたんから電話で起きた!!
 
 
 
ようたんからの電話って4年ぶりやで。。
 
 
ちょっと前に電話した時は
 
 
 
やっぱ約束すると遊ぶ気なくなってくるから
その日に決めよって
言われたから
 
 
どうやろ?思ってたけど
 
 
 
明日、どうする?って電話。
 
 
 
嬉しくて、
サプライズでケーキ渡そうとしてたのに
 
 
寝起きで頭回らんくなって
 
 
 
今日朝、仕事終わってな
バイトの子と二人でりえんちまで歩いたら
盛り上がってきて、社員の人の家探しにいって
見つかったから、ガストで10時まで喋ろぉってなって行ったら、まさかの13時になってしまって
 
 
んで、今ようたんにあげるケーキ作ってる途中で
寝てしまってん。
 
 
 
て……
 
 
 
ぜーんぶ今日1日の事
聞かれてもないのに、喋ってた笑
 
 
 
だから、ケーキ言っちゃった何回目かしら。-9508c249d6de14cc7872f7236ff5e3e3.gif
 
 
 
これで、みんなもりえの今日の1日の行動わかったでしょ何回目かしら。-1ebcba62c71427922f6589356002ef9a35a1.gif
 
 
 
ちなみに、ガストの食事代2千円は
知らんおっちゃんがだしてくれた!!
 
 
 
りえ、こーゆうの多い!!
 
金運いいんかなぁ何回目かしら。-9b42496fd6fd64d7d3c2f66093acd33bdf27.gif
 
 
それとも誰とでも喋りすぎかなあ笑
 
 
 
 
こんなにこんなに毎日眠いのに
寝ずにケーキ作るなんて
 
 
やっぱり、ようたんに会えるのが嬉しいんかしら何回目かしら。-46621b91a442d53b2da5bcba881f202e.gif
 
 
ぢゃあまたね何回目かしら。-b8acd13d9437fb1e38d56f3aa23b8969.gif
眠い眠い眠い~!!!
 
 
掃除したいし、歩きに行きたいし、カラオケ行きたいし、仕事に持ってくご飯作りたいし。。。
 
 
でも眠い……
 
 
なぁんにもしたくないんやけどぉ(゜ロ゜)
 
 
7時に起きたのに、もうこんな時間やぁん何回目かしら。-13e2fe6601711741d5b9807306e293112b5c.gif
 
 
 
今になって、ようたんと会うの楽しみになってきたぁ何回目かしら。-o0020002010684989531.gif
 
 
バレンタインあげよぉと♪♪
 
 
 
りえ、いっつも人の事好きぢゃなくなった時
ようたんと頻繁に連絡とり始めた時やぁ何回目かしら。-5f257cba978ad5bc95c8f98c185e43aa0aa6.gif
 
 
 
わかってるんやけど、
しゃあないよなぁ何回目かしら。-acc8e5f6bbcca75a62da945635c14bc4.gif
 
 
 
 
楽しいねんもーん。
 
 
 
ようたんと話してたら
他の男といてる時間がちっぽけに思える何回目かしら。-4fa47b9a33c13dd0a7448b9ecf6fe8c2.gif
 
 
 
15日までに1キロ落とそぉ何回目かしら。-bb03b3fcd80ac8dba482c7f03e9913233638.gif
 
 
 
またに