何回目かしら。 -17ページ目
お久しぶり~

いっぱい画像載せたいんやけど、
めんどくて無理~!!
あと、わたしもう
彼の事好きぢゃなくなったみたい。。
お互いさまやろね。
本間、仕事と恋愛両立でけへんわぁ

あ!!あのね。
2月15日、ようたんが大阪来るんだって

仕事前にご飯してくる~

楽しみっ

うきうき♪♪
今日から、また2連休

ゆっくりしますね( ̄ー ̄)
歩きに行って帰ってきたんやけどぉ、
なんか気分悪いし、体重たいなぁと思って…
もしかして…と思って体温測ると!!!
またまた、34.1度☆
びっくりするなぁ(^ω^)
ちなみにこれ、よくあるからなぁ

さてと。風呂につかって仕事まで
また寝よ。
もう、買っちまった

しかも一人でスープダイエット恥ずかしいから
バイトの子の分もっ

痩せるかなぁ

てか、せっかくの休みやのに
眠いねむい。
寝たらもったいないけど、起きとかれへんくらい
眠い。
5時に起きて歩きにいこおっと

だってね。。
びっくりするよ!!
私、46、7キロまで痩せたの。
この体重を1キロ前後しながらも保ったの。
でも、なんかわからんけど
ストレスで食事がとまらんなったの。
食べ続けたの。
最終54、6キロ(^ω^)
うっそぉーん!!!!
今は、50キロジャスト。
この、50と49の壁を越えれなぁい。
越えたらすいっと落ちるのになぁ

だから、とりあえず頑張るのだ。
でもまだ甘いのやめれなぁい。
て事は、やめれるまでは運動増やすしかないな。
りえっ!!いけっ♪♪
んでね。バイト先の子に言われてんけど。
りえさんってめちゃ太りにくいですよねって。
体重増えたかもしらんけど
そんだけの量食べて、まだそんだけしか増えてなくて
すぐ減らせるんですよって。
そう考えるとそうかぁ。
食べすぎやめれねぇけど
これやめたら、きっと普通の体型になるんかもにゃ

うんうん。
次は目指せ45キロ
寝ます


