お久しぶり~何回目かしら。-1f0255703e34b9b24608804a7aee5df1ab8f.gif
 
 
いっぱい画像載せたいんやけど、
めんどくて無理~!!
 
 
あと、わたしもう
彼の事好きぢゃなくなったみたい。。
 
お互いさまやろね。
 
 
本間、仕事と恋愛両立でけへんわぁ何回目かしら。-d92fd4e849fff4f9f16eccc355f79de0.gif
 
 
 
あ!!あのね。
 
 
2月15日、ようたんが大阪来るんだって何回目かしら。-a627d6bec7b92e7502a71adb7734b0aa.gif
 
 
仕事前にご飯してくる~何回目かしら。-7db63e46623283737bed81e07737942a8e0f.gif
 
 
 
楽しみっ何回目かしら。-86cad780db94475ae778bb14e3016a8a.gif
 
 
 
うきうき♪♪
 
 
今日から、また2連休何回目かしら。-partsImageTransfer~31.gif
 
 
ゆっくりしますね( ̄ー ̄)
歩きに行って帰ってきたんやけどぉ、
 
 
なんか気分悪いし、体重たいなぁと思って…
 
 
もしかして…と思って体温測ると!!!
 
 
 
またまた、34.1度☆
 
 
びっくりするなぁ(^ω^)
 
 
ちなみにこれ、よくあるからなぁ何回目かしら。-5f4396167bc2d143ca310e79d9935e910915.gif
 
 
さてと。風呂につかって仕事まで
また寝よ。
 
もう、買っちまった何回目かしら。-c3b8d4a05359ef28b0f049a45cbd0053.gif
 
しかも一人でスープダイエット恥ずかしいから
 
 
バイトの子の分もっ何回目かしら。-59146af857056e46a3ada1310c8e93f0edf2.gif
 
 
痩せるかなぁ何回目かしら。-0dbac6a245f3981cebc6068b46caf45fa010.gif
 
 
 
てか、せっかくの休みやのに
眠いねむい。
 
 
寝たらもったいないけど、起きとかれへんくらい
眠い。
 
 
5時に起きて歩きにいこおっと何回目かしら。-f86e4d95d59ec004e9da11db60afa647a1b3.gif
 
 
 
だってね。。
 
びっくりするよ!!
 
 
私、46、7キロまで痩せたの。
 
 
この体重を1キロ前後しながらも保ったの。
 
 
でも、なんかわからんけど
ストレスで食事がとまらんなったの。
 
 
 
食べ続けたの。
 
 
最終54、6キロ(^ω^)
 
 
うっそぉーん!!!!
 
 
 
今は、50キロジャスト。
 
 
 
この、50と49の壁を越えれなぁい。
 
 
越えたらすいっと落ちるのになぁ何回目かしら。-8818edf64dd85de106cfca78de058f923c8c.gif
 
 
 
だから、とりあえず頑張るのだ。
 
 
 
でもまだ甘いのやめれなぁい。
 
 
 
て事は、やめれるまでは運動増やすしかないな。
 
 
 
りえっ!!いけっ♪♪
 
 
 
んでね。バイト先の子に言われてんけど。
 
 
りえさんってめちゃ太りにくいですよねって。
 
体重増えたかもしらんけど
そんだけの量食べて、まだそんだけしか増えてなくて
すぐ減らせるんですよって。
 
 
 
そう考えるとそうかぁ。
 
 
 
食べすぎやめれねぇけど
これやめたら、きっと普通の体型になるんかもにゃ何回目かしら。-2f5c6f3dfa19408f4d30b105c3a0400a4295.gif
 
 
うんうん。
 
次は目指せ45キロ
 
 
 
寝ます何回目かしら。-9cb8c6df5d9144b59354d27c6d1bfe0489cb.gif