- 前ページ
- 次ページ
最近楽しいがなぁー。
何が楽しいんやろか?
仕事もおもろいよっ
電話もおもろい。
ウォーキングもな。
とりあえず今はな。
りえはなぜ、こうも毎日性格が変わるんやろか?
りえ、追及されるん嫌いやで、
周りはりえが発言した事やったり、行動やったり
何もつっこんで、こやんと
こうゆう奴や!!って思うようにしてくれてるみたいやけど。
それがくつがえされる時があるらしく
25年も一緒にいてるあさこさえ、
たまぁにりえがわからんなるみたい笑
最近思う。
りえ、よくコンパとかで頭いい言われるやん?
たぶん。。
めちゃくちゃアホなんやわ。
アホすぎて、知識がなさすぎて
人が普通にしてる事が
りえにとっては疑問点が多すぎる。
だから、なんで?って知りたくなる。
昔思ったんは、お弁当箱には
なんでご飯とおかずいれなアカンの?
お菓子ぢゃあかんの?
大阪城を書きなさいと、先生に言われ…
なんでみんな大阪城しか書かんの?
むしろ、なんで絵の具は筆を使わなあかんの?
とかとか。
こんなん言い出したらキリないし、
仕事してても何でとかないって言われて
めんどくさがられんのわかってるけど
だって。。
なんで?やねんもーん。
鳩はなんで、朝になったらちゃんと公園へ
戻ってくるんやろか。
こんなんばっか、電話でようたんに言うてたら
よし。落ち着こう。
お前の言ってる事難しすぎるから
もう1回説明してみい言うて
ちゃんと疑問解決してくれるねーん。
りえの彼はね。
りえ、今日パン3つとポテチ3つとご飯3合食べてしまったけど、病気やと思わん?
言うたら
りえ。なんで全部3つなん?やと。
なかなかにおもろい返し。
この話どうでもいいか。
気分のってきたし、寝よ。
それにしても、三好さんいなくなったの寂しす。
誰かわからんやろ?
おやすみぃ
