地震マジでやばいなぁ。
言うてる間に大阪にもきそう…
日本潰れちゃうんかなぁ。。
今、お父さんが茨城におるけど
ガスもとまってて、食料もなくて
常に揺れてるから寝れんくて
ずっとヘルメットかぶってるみたい。
電話では、呑気にしてるけど
ほんまは怖いんやろぉなって伝わってくる。
朝も駅まで見に行ったらしいけど
帰ってこられへんのやって。
一人やと心細いよなぁ。
あぁ。心配。。
またいつ、余震がくるかわからんし
気ぬかれへんなぁ。
仕事終えて帰ってきたら
お母さんも心配で寝れんかったらしく
ずっと起きてたわ。
みんなも、お父さんの無事を願っててね。
言うてる間に大阪にもきそう…
日本潰れちゃうんかなぁ。。
今、お父さんが茨城におるけど
ガスもとまってて、食料もなくて
常に揺れてるから寝れんくて
ずっとヘルメットかぶってるみたい。
電話では、呑気にしてるけど
ほんまは怖いんやろぉなって伝わってくる。
朝も駅まで見に行ったらしいけど
帰ってこられへんのやって。
一人やと心細いよなぁ。
あぁ。心配。。
またいつ、余震がくるかわからんし
気ぬかれへんなぁ。
仕事終えて帰ってきたら
お母さんも心配で寝れんかったらしく
ずっと起きてたわ。
みんなも、お父さんの無事を願っててね。