iPhoneから書けるか、テスト

地震マジでやばいなぁ。


言うてる間に大阪にもきそう…

日本潰れちゃうんかなぁ。。


今、お父さんが茨城におるけど


ガスもとまってて、食料もなくて
常に揺れてるから寝れんくて
ずっとヘルメットかぶってるみたい。

電話では、呑気にしてるけど


ほんまは怖いんやろぉなって伝わってくる。


朝も駅まで見に行ったらしいけど
帰ってこられへんのやって。



一人やと心細いよなぁ。


あぁ。心配。。


またいつ、余震がくるかわからんし
気ぬかれへんなぁ。


仕事終えて帰ってきたら

お母さんも心配で寝れんかったらしく


ずっと起きてたわ。


みんなも、お父さんの無事を願っててね。
1リットルの涙
 
 
よすぎぃ~!!
 
 
何回見ても泣ける。
 
ノンフィクションってやばいよなぁ(´Д`)
 
 
仕事前やのに、目が腫れちゃったわ何回目かしら。-d92fd4e849fff4f9f16eccc355f79de0.gif
 
 
では。用意します。