4月にいまよと行った、福岡☆

りえは写真撮るのヘタすぎて
あまり何を撮りたかったのか

自分でもわからない。。


そんな中でも、私のお気に入り。


photo:01


観覧車での1コマ

この感じすき。


そしてそして。
photo:02



チュロスと飲みものを持ち満面の笑みのいまよ。

飲みものは何か忘れた。

よっぽど好きなんやろぉ。
嬉しさが伝わってくる。


で。。。

photo:03


photo:04



寝顔

これは、載せてよかったのか?

逆なら、りえは怒る。。笑


この日、りえは一旦7時に寝たんやけど、寝る前にスタバ飲みたい言うてたら、
探してくれたみたいで、
かわいい置き手紙と共に爆睡するいまよ。

その手紙の写真もなけりゃ、内容も教えないよーだ。


電車の中のいまよ。
photo:05




この通り
いまよの写真ばっか。


最後にこわいこわいジェットコースターの高さを伝えたくて撮った写真やけど、まったく伝われへん写真と福岡で食べたラーメン。
photo:06


photo:07




以上。

すげぇ楽しかったのだ。



iPhoneからの投稿
あ~楽しかった ♪( ´▽`)

とりあえず、和歌山は寒すぎた。


寒いわ、雨降るわで
昨日は、ほぼ寝ておしまい。


でも、貸し切り温泉も楽しかったし、
ごはんもうまかったし
満足☆


温泉では、やまぴぃの顔痩せを目指して、ずっとリンパマッサージしてあげて、ちょっと顔すっきりしてたのに、

部屋戻って、ジュース、酒、お菓子を食べたから、効果ゼロ。


しまいには、今日の朝ごはん。。。

白ごはんにおかずにパン4つ。


顔パンパンでした。



でもね。やまぴぃは優しいね。

りえ、旅行行ったらクソだめ人間で


お腹痛い~足痛い~とか
言いまくり
自分がしんどなったら機嫌も悪くなってハチャメチャやねんけど、

なんも文句言わず
かばんも全部持ってくれて、


あれとって~これとって~の、
ワガママも全部きいてくれて


最終、、りえがつかれ果てて
帰る時間も特急券を変更してもらい

5時間早めてもらったけど

全然普通やった笑


あさこ以外でりえと旅行に行ける人いるんだね。


そんな状況にもかかわらず
仲良し、爺ちゃんばあちゃんを見て


老後はあんな仲良しがいいなぁと言うてた。


やまぴぃは電車の中で目糞を腕につけても笑ってたぜ。


どこが好きなんやろか。


ははは( ´ ▽ ` )ノ


それにしてもアドベンチャーワールド楽しかったな。


イルカショーやばいな。

あれ、感動するなぁ。


何回もみたかった。


また行きたいなー。


とゆう事で今から風呂入って
やまぴぃの家いこぉ(^ー゜)


ぢゃあねー



iPhoneからの投稿
ひさびさ~☆

りえは、今寝不足すぎて
なんでもおもしろいという変なテンションでございます。


今から和歌山県へ旅行に行ってまいります。

この間はようたんと遊びました。


詳細は後ほど。。


今いっぱい書こうか試みたけど
めんどうなので、やめます。


いってきます。


痩せたい



iPhoneからの投稿