4月にいまよと行った、福岡☆
りえは写真撮るのヘタすぎて
あまり何を撮りたかったのか
自分でもわからない。。
そんな中でも、私のお気に入り。
観覧車での1コマ
この感じすき。
そしてそして。
チュロスと飲みものを持ち満面の笑みのいまよ。
飲みものは何か忘れた。
よっぽど好きなんやろぉ。
嬉しさが伝わってくる。
で。。。
寝顔
これは、載せてよかったのか?
逆なら、りえは怒る。。笑
この日、りえは一旦7時に寝たんやけど、寝る前にスタバ飲みたい言うてたら、
探してくれたみたいで、
かわいい置き手紙と共に爆睡するいまよ。
その手紙の写真もなけりゃ、内容も教えないよーだ。
電車の中のいまよ。
この通り
いまよの写真ばっか。
最後にこわいこわいジェットコースターの高さを伝えたくて撮った写真やけど、まったく伝われへん写真と福岡で食べたラーメン。
以上。
すげぇ楽しかったのだ。
iPhoneからの投稿
りえは写真撮るのヘタすぎて
あまり何を撮りたかったのか
自分でもわからない。。
そんな中でも、私のお気に入り。
観覧車での1コマ
この感じすき。
そしてそして。
チュロスと飲みものを持ち満面の笑みのいまよ。
飲みものは何か忘れた。
よっぽど好きなんやろぉ。
嬉しさが伝わってくる。
で。。。
寝顔
これは、載せてよかったのか?
逆なら、りえは怒る。。笑
この日、りえは一旦7時に寝たんやけど、寝る前にスタバ飲みたい言うてたら、
探してくれたみたいで、
かわいい置き手紙と共に爆睡するいまよ。
その手紙の写真もなけりゃ、内容も教えないよーだ。
電車の中のいまよ。
この通り
いまよの写真ばっか。
最後にこわいこわいジェットコースターの高さを伝えたくて撮った写真やけど、まったく伝われへん写真と福岡で食べたラーメン。
以上。
すげぇ楽しかったのだ。
iPhoneからの投稿






