次は和歌山んー。。。いまいちだねぇ。でも。最後にとれとれ市場で撮った写真はまぁキレイにとれたわね( ´ ▽ ` )ノちょーおいしかったけどお腹いっぱいの状態で食べたから空腹の時に再挑戦したいなぁ次は、ひつまぶし食べに仕事の人らとやまぴぃと名古屋♬では。また書くね。iPhoneからの投稿