photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




んー。。。いまいちだねぇ。


でも。最後にとれとれ市場で撮った写真はまぁキレイにとれたわね( ´ ▽ ` )ノ

photo:05




ちょーおいしかったけど

お腹いっぱいの状態で食べたから

空腹の時に再挑戦したいなぁドキドキ


次は、ひつまぶし食べに
仕事の人らとやまぴぃと名古屋♬


では。また書くね。

iPhoneからの投稿