久しぶりに写真に写った気がします。
写真、嫌いと言っていたら
誰も撮ってくれません。
写真好きやと思っていた、いまよも
旅行中、撮ってくれなかった笑
そんなわたくしですが
起きて、あさこと居酒屋で
ちょけまくった写真
りえ!!
歯茎!歯茎!( ̄ー ̄)
iPhoneからの投稿
写真、嫌いと言っていたら
誰も撮ってくれません。
写真好きやと思っていた、いまよも
旅行中、撮ってくれなかった笑
そんなわたくしですが
起きて、あさこと居酒屋で
ちょけまくった写真
りえ!!
歯茎!歯茎!( ̄ー ̄)
iPhoneからの投稿













