久しぶりに写真に写った気がします。

写真、嫌いと言っていたら

誰も撮ってくれません。


写真好きやと思っていた、いまよも
旅行中、撮ってくれなかった笑


そんなわたくしですが
起きて、あさこと居酒屋で
ちょけまくった写真

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




りえ!!
歯茎!歯茎!( ̄ー ̄)



iPhoneからの投稿
居酒屋で爆睡してた私。


これは、笑ってるから
まだ起きてるらしい、わたくし。

photo:01



ここからはもう寝てます。

photo:02


photo:03


photo:04




その後、何事もなかったように、
起きて

普通に笑い、喋りだす自由なりえです。


そんな、女にいつも文句言わずついてきてくれるO型女
photo:05





iPhoneからの投稿
あまり、みなさん見た事ないでしょう。

いや、絶対見た事ないでしょう。


あさこの自分撮り。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



こんな感じです。

どうですか?



iPhoneからの投稿