汗っかきな私には、必需品になりました。

カーディガン。


せっかく、かわいい色のカーディガン買ったのに
破いてしまったので。。


大人買いしました。


photo:01



白、黄色、赤、黒。


破いたカーディガンは、SOLDOUT
( ̄^ ̄)ゞ


あぁ、あれと同じ色のんも、欲しい。




iPhoneからの投稿
りえ、気付きました。

26年間生きてきて、ようやく。


どうやら、キムチがあってないみたいです。


この間も居酒屋でキムチ食べた翌日、下痢と嘔吐がとまらず
死にそうになり。

また今日も、居酒屋から帰ってきて
すぐ寝たのに3時間で気分が悪くて目が覚め、嘔吐&下痢です。


今牛乳を飲んで休んでますっ♪


もう、キムチは食べないでおこう。

photo:01





iPhoneからの投稿
あいつは、やさおだ。

りえがカヌレ食べてみたいわぁ~

言うてたら、すぐに神戸のカヌレの有名なお店で買ってきてくれた。

photo:01



でも、彼は食いしん坊だから
いつも一緒に食べれない。


もう、りえに渡す頃には
袋があいてて1つなくなってるんや。


そんな、彼と朝ガスト。

これも、いつもどんだけ眠くても
お腹すいた言うたら付き合ってくれる。


やさおだねぇ。


今日ガスト知らんおっちゃんに急に

お姉ちゃんかっこええなぁ。
いいとこまでいくわ。


とだけ言い残された。


喋ってもないのに笑


なんやったんや?



りえ。
結婚しようかしら。

籍でもいれようかしら。


おやすみ