ネイル検定1級合格? |                                       ・

                                      ・

                                     ・



                                

おはようございます。

茨城県水戸市元吉田町にあります隠れ家サロン mammy です


合格しましたぁ~~~祝日クラッカークラッカークラッカー

私じゃなく娘が、ネイル検定1級合格しましたクラッカークラッカークラッカー

えっーーーーーっ!!!
一発で合格???

2級はあんなに落ちまくったのに?(笑)
奇跡だぁー叫び

合格率33.9%

頑張ったね。おめでとうクラッカー

とりあえず、ディプロマがくるまで信じられないね~。(笑)
夢じゃないことを祈って・・・。(笑)





予約状況はこちらから

メニューや予約はこちらから