ビューティーワールドに行ってきました(*^_^*) |                                       ・

                                      ・

                                     ・



                                

こんにちは。
茨城県水戸市元吉田町にあります隠れ家サロン mammy です


毎年恒例ビューティーワールドに行ってきました。





今年は、娘と待ち合わせ女の子

人・人・人・・・で、聞こえてきたのは、”人酔いしちゃった?”
なるほど。人酔いって言うんだ~叫び

娘は、ネイルコーナーなので、別行動。

とりあえず、全部見て思ったのは、やっぱり、さとう式リンパケアが一番いいかな。って、思いました。(笑)

楽しかった~キラキラ

最新の予約状況はこちら

メニューや予約はこちら