今日はレッスン受けたぞ〜〜〜〜 | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています




jianとianを受けた!!!!!
今日のjianのフリはかっこよかったな~~~☆
うん!!!楽しかった!!!!けど、進み過ぎです~~~haha:)


そんでもって、youtubeでいつもよく見ていたianを受けることができた!!!
やっばかったな~~~~~!!!!!!
彼、絶対若いはず~~~!!!なのに、あのコレオ力の高さには、びっくりですよ~。。。
踊れんかったなあああ~~~~ちっくしょ~~~だ~~~>_<


でも、しかし、あの人がianだったとはな~~~!!!
最近、jaffarとかlyleとかのレッスンに、いつもいたんだよね~。
実は、ちょっと周りの空気読まない人だな~~~って、勝手にちょっとやだな~~って…
思ってしまってたんだよね~~~。。。
昨日知ったんだけど、まさか、あの子があのianだとは、思いもしなかったーーー>_<


私やな人です…haha:(


まあ、とにかく、
動画で見てた時より、踊りやすくて、でも、半端なく難しっくって~~~~!!!!!
また、レッスンあるみたいなんで、受けに行こうっと思います。



それから、
今日気づいたんだけど、嬉しいことがあった^^
ずっと心配してたから…連絡きてホントによかったよ~~!!!>_<


たまに、
どーしても寂しくって、自分に負けちゃうときがある~~…;(


だめだああ~~~~~~!!!!!!!!!!


でも、
今は嬉しいから大丈夫!!!!!!haha:)
このおかげで、一週間は頑張れます!!!!!(←単純:) )


明日からは学校だーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





今夜はハンバーグでした☆


super-mammyのブログ-ハンバーグ