だめだ〜〜〜〜 | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています



今日はほとんど一日家にいる…。。。
散歩に出かけたくらいだーーーー。
あと、料理もしたけど、、、特に普通でした~~~。。。



そんで、
発見しちゃったんだけども、
『しゃべくり007』ってめっちゃ面白いんだね!!!!:)
動画見まくって、笑いまくっていますーーーーhaha:-)

ロスに来てから、家にテレビがないので、
部屋ではほぼインターネット生活なので、色んなお笑いを見てる!!!


お笑いの人って、ホントに頭いいよねーーー!!!!
ぽんぽんって出てくる言葉とタイミングが天才すぎる!!!!


さんまさんが、いいともで時間を押しまくったのも見ちゃった~~:p
さんまさんって、天才だけど、ほとんど人の話し聞いてないよね!!笑
そこがすごく面白いけど~~♪
恋のから騒ぎもよく見るんだけど、出てくる女の子の意見そっちのけだもんな~haha:)
女の子も女の子で、みんな強烈な性格をしていますしな~~~~。
そいえば、実は、私の昔一緒に踊ったり歌ったりしてた時の、チームメイトがから騒ぎに出てた!!笑
びっくり仰天ですよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ~~~あと、
GACKTは、天才だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの人は神様だーーーーー!!!!!!!!!!!!笑



今日も夜が寝れないと思うんで、
まだまだお笑い見よ~~~っと!!!!!!



明日は、絶対レッスン行く!!!!!
jian受ける!!!!!
苦手だけど!!!!!!!!!!!!!



super-mammyのブログ-綺麗な