昔って… | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています



ひとりで、特に理由がなくても、
公園で秘密基地を作って遊んだり、川に行ってちょっと危ない道通ってみたり、
花や、木や、草や、土の匂いを毎日感じて、季節それぞれにできた木の実を集めたり、眺めたり,
よくしてたなあ。
もちろん、友達とも一緒に遊び回ってたし、毎日ちゃりんこ乗り回してたな~。


今は、理由がなかったら、きっとそんな所には行かないだろうし、
きっと昔見たいに、あの柵を越えてみようとか、あの木に登ってみようとかって、
思わないんだろな~。


大人になるって、こゆことなんだなあ~って、
今日ふと思いました。





今日から、ブログ始める~~~!!!!!!!
気まぐれだけど、ミクシーとかより、自分の思ったことばんばん書いていこうと思います~!!
ミクシーって誰が見てるかわかんないから、あんまり書きたいこと書けないから~~~~;(



とりあえず、
jaffar~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
i miss you soooooo much dayooooooo.....;(
毎日レッスン受けれていた日々が本当に幸せだったなあっと、
いなくなって心底感じています…涙。。。



ちーんんんんん。。。。。。。。。



でも頑張んなきゃなああああ~~~~~~~!!!!!!!!!!!

haha:)