shaun is amazing.... i have no words,,,, | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています



今日はshaunのlessonを受けることができた…!!!!!!
本当にあの人は、すごすぎる…。。。
ただのダンスじゃないんだよね。。。
shaunを見てると、それがなにかってはわっかんないんだけど、
涙が出そうになるんだ…


shaunのblogを読んで、
shaunの考えや感じるものが、とても、繊細で、深くてさ、、、



彼が言ってたことがあってさ、


フリは思いつくけど、
簡単には、コレオグラフできないって言ってた…

だから、みんなには本当に申し訳ないけれど、
レッスンのためだけに、new pieceを作ることは僕にはできない。

自分は、その曲のもっともっと、深いところ…


を表現したいんだって…。



うまく私の言葉じゃ言えないや。



でも、勝手に読んで、勝手に感動した…



今日、shaunの気持ちを、
どのくらいの人が、感じることが、できたんだろう



ただ、上手いから、
ただすごいから、
ただ有名だから、


レッスン受けようって思って受けるのは、


わたしはいやかな。



shaunの気持ちや考えや、感じるもの、shaunの”生き方”とか…


を感じたいな。


shaunがどんなことを伝えたくて、この曲で、この振り付けをしたのかとか、


わかりたいって、すごく思います。


英語が話せないから、
それがホントにつらいなあああ…



でも、
素直な気持ちは伝わるって、
思った:)


わたしは、shaunのことが大好きだなああ



ダンサーとしてはもちろん、一人の人間として、
尊敬する




また話し長くなっちゃった。。。




そんでもって、
2週間行ってくるって言ってたはずのjaffarが帰ってきたーーーー!!!!!!!!!!!!



うれしーーーーーーー:)!!!!!!!!!!!!!!!!



でも、なんか色々あったみたで、大丈夫なのか、心配です~~~



元気なjaffarが大好きだから:)



im happy today!!!!!!!:)