前回のブログにコメントありがとうございます!!!



今日はお財布を買うのに最適な一粒万倍日



縁起が良い日に新しいお財布を買い替えたり、使い始めると、開運や金運が上がる!と言われていて、



私はガチで信じておりますにっこり



来週8日にも一粒万倍日があるよニコニコ




サムネイル
 

ちなみに、 7月29日(月)は天赦日と一粒万倍日母倉日大安が重なる、年に数回しかない最強・最高開運日



開運日までにお財布を買っておいて、できるだけ多くのお金を入れて保管しておいて、この日に使い始めるのが良きキラキラ



私はお財布を7月29日までお金を入れて寝かしておきますニヤニヤ(忘れないぞ!)



今回ご紹介するお財布がこちら星

イベントバナー

小銭入れ付きカードケースです!



ここのお店のお財布は、長財布も2回買ったことがあるし、これと全く同じピンクのお財布を今使ってます!

しっかりとした作りで、全然へたりません。

お友達もひと目見て気に入り、誕生日に好きな色をプレゼントしました!!



毎回、プレゼントっぽいこのしっかりとした箱にワクワクします。


今回は色味をガラッと変えて、インディゴブルーにしてみました!可愛い!



革製品なので触り心地も良く、手に馴染みますグッ


ぷうとが林間学校にこれを持って行きたいと駄々をこねまくりです笑い泣き林間には紐付きのお財布を持たせる予定www



ミニバッグにもすっぽり入る手の平サイズお願い

使いやすいコンパクトなサイズ感です。




なのにすごい収納力なんです。

はいここ注目〜!!



カードがたくさん入るし、

探しやすいし、取り出しやい!

(以前、お金を入れてブログに載せたところ、やめた方がいいとアドバイス頂いたので今回は空ですニヤニヤ



ポイントカードはモバイル化して最近少なくなりましたが、銀行のカードやクレジットカードはまだまだ沢山あるので、ジャバラで開くのが本当にラク。

見つけやすいし戻しやすいです。



1万円札も折らずに入れられる仕様です。

小銭入れの下にスッと入る仕様ですにっこり

慣れて来るとスルスル出し入れできます!



小銭を取り出しやすいボックス型の小銭入れ

私は長財布から、旅行中だけこのお財布に変えたのですが、旅行後ももう戻れなくなりました笑い泣きずっとこれ!


スムーズなファスナーで使いやすいです。


ゴールドも映えて可愛い!


そして、カラバリも豊富デレデレ



これだけ多いと迷ってしまいますね!

私はライトブルーとダスティピンクのこのお財布を持ってますお願い1個は1度紛失して戻ってきましたw





イベントバナー

 


イベントバナー

 


20%OFFのクーポンがあります!

イベントバナー

 




イベントバナー





年に1度のエクオール検査✨今年はどうかな?


届いてまーす気づき


正確な数値を出すため、今エクオールのサプリを抜いてます!

結果が出たら報告しまーすニコニコ



前回のエクオール検査の結果はコチラ笑い泣き





楽天でのお買い物をまとめてます


良かったら覗いてみてくださいねぽってりフラワー