前回のブログにコメントありがとうございました!



洗濯物入れすぎ!確かにそれもあったのかも!

でも同じ量を入れて洗濯してもスルスルと絡まなくなるのでオススメですー!!





ちょっと前の話。



※追記

私はスノ担です。ネネと一緒に喜んでるのは当選してネネが推しに会えることが確定したからです!(この時私は付き添う前提でした)


新潟は何年ぶりだろう??

7年ぶり?





なんてウキウキしていると、





ピコン。





ネネからLINEが。








そう来たか…!!



最初は友達との遠征に、不安や寂しさを感じ、正直ちょっぴり複雑な気持ちでした不安

親子で推し活やライブとか夢でした。

一緒に行く親子、うらやまし〜!!!






なにわ男子、ついについに当選しましたー!初当選。

イン新潟ニコニコ



当選がわかった日、ネネと抱き合って喜び合い、



3日間くらい新潟での朝ごはんやお昼ごはんやカフェなどを調べ上げてウキウキしていたところに、



あのLINE。

しかもLINE。LINE…

口頭では言いづらかったのでしょう。



そうか、一緒に行く相手は私じゃなかったか笑い泣き

切ない母。



新潟までは新幹線で2時間くらい。

公演は昼間。



日帰りで帰ってこれますが、距離としてはけっこうな遠征です。

ネネは単独では、神奈川、千葉、さいたま、都内しか行き来したことありません。



友達もいるし、大丈夫か!?



友達と一緒に行く方が楽しいに決まってるしね!

(自分もそうだったので理解できます笑い泣き



と思う反面、遠いし大丈夫か?という不安も。



私自身は高校生の時は北海道だったので、高校生ではさすがに飛行機乗って遠征という選択肢は無かったけど、そういえば高校生の時、友達と旭川とか遊びに行ったりしたなーと思い出しました。新幹線ではないけど、特急列車で2時間くらいかなニヤニヤ忘れたけど!

ちょっと遠出するのが楽しかった。

そんな事を思い出しました!



新潟への遠征のことを会社の先輩(子育てを卒業した先輩)に話すと



過保護か!って言う人と、



早くない?という派に分かれました!



考え方は人それぞれですよねーにっこり



ちなみにライブのチケットは昨日ギリギリに購入しました!

チケット代+新幹線でおおよそ3万円くらいそれにお昼とかなんだかんだでけっこうかかりますね。



ところでこれは、、、

私が払うものなのか?驚き




追記

※お友達の旅費やチケット代はお友達持ちです。


私の周りでは高校生までは親が出してあげる派が多かった為このように書きましたが、もちろん、子供から徴収すべきかな、という考えも私の中にあり悩んでいました。


ブログ内に書いている通り、私はネネが友達と行きたいという気持ちがわかるし(ライブは私よりもなにわ男子のファン同志で一緒に行く方が確実に盛り上がるし楽しいと思いました)友達の保護者の方が許可するなら行ってもいいんじゃない?と思い、伝えました。


ちなみにこれが私の推しのSnowManなら私が絶対行きます!友達に譲るなんてとんでもないです。

何がなんでも行きますデレデレSnowManならネネも私と行くと思います。


言葉足らずで申し訳ありませんでした。

みなさん、コメントありがとうございました!!

これにてコメントは〆切とさせて頂きます。




※こちらのブログの内容は他サイトで転載しないようお願い致します。





お買い物マラソン開催中!要エントリー

イベントバナー

 

こちらも要エントリーですよニコニコ

イベントバナー

 


私は週末、何も予定がなければ息子のスポ少の応援に出陣してます。


いやー、炎天下ってだけで、さほど動くわけではないのに汗だく!


ほんとに今年も暑いですねー。紫外線がやばい!

今回はUVケア商品をお試しさせて頂きました!



まずは、UVカット&接触冷感&日焼け防止

  ロングアームカバー


私の腕に入るかな?という一抹の不安がありましたが、大丈夫でしたよニコニコ



凸凹のある生地で、接触冷感でひんやりしてます。

サラサラしていて、暑い日にもベタベタしなさそうです。




縦横に伸びるストレッチ生地で、フィット感ありますが、凸凹生地のおかげでサラサラしてます。



肩さき(Tシャツを捲り上げたとこまで)までカバーできましたー!



Tシャツを下げたらバッチリ!

ブラックは特に、つけてる方が細見えな気がしますw



接触冷感でサラッとしてるし、風通しもいい感じ!

肌触りや腕全体をしっかり包み込む感じが気に入りました!



こちらが今回は30%オフのクーポン出ますお願い

イベントバナー

 全カラーUVカット率99%以上です。


やっぱ私的にオススメはブラックかなー

グレーとベージュは涼しそうですねー!

















続いて、UV対策には必需品!

ハットのご紹介です。


  UV対策エッジアップハット


つば部分がしっかりとした生地で形も整えやすいのが良いです!!しかも遮光率が高い!




あと、わかるかな、頭の部分は生地が薄くて風通しがいいんです。外見では全くわからないのがまた良き!

生地が厚いと脳天からも汗が吹き出すのでありがたい笑い泣き

めちゃくちゃこだわってる感じがします。



そしてそして




このワンポイントがオシャレグッ

しわになりにくく、折りたたんでバッグに入れての持ち運びにも便利です。



ななななななんと50%オフのクーポンが出ております!

イベントバナー

 

自分サイズが見つかるSMLのサイズ展開、さらにサイズ調整付きでピッタリシンデレラフィットが可能!

私はLサイズグッ









楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ