こんにちは!!

絶不調につき、お久しぶり更新になってしまいました!!



前回のブログにたくさんのアドバイスありがとうございました!!物忘れは更年期の症状にもあるらしいですねゲッソリ



物忘れ防止は、書くこともめちゃくちゃ良かったです!



無印良品のチェックリスト、

物忘れ防止のために買ったのですが、Todoリストにして家でやることなど書いてます。チェックするのが楽しい!!(載せる予定なかったから字汚くてすいません)


それと私、Apple Watch付けてたのに、LINEとかスケジュールと連携してませんでした!

自分の健康管理をするために3年前に買っていたのですが、時計と歩数計以外の機能を全く使っておらず笑い泣き

連携できました!!ありがとうございました!


Googleアシスタントは前の家(賃貸)についてましたが、それも全く活用してませんでした💦子供たちが、「オッケーGoogle!」となんか調べ物とかしてた感じ。

使いこなせないまま退去時に返却しました笑い泣き

我が家は旦那氏も設定とか面倒くさがって使いこなさない人です。

設定してくれたりする旦那さんとかいいなぁ。ゲームのアプリはあんなにやってるのに肝心なところで…ねぇ。


チェックリストにするのもなんかいいし、Apple Watchに通知が来るようになってものすごく便利になりましたお願い

ありがとうございました!!




さて、タイトル通り絶不調でした。

↑日曜日でちょっと落ち着きました!!



ネネの高校生活が始まって、突然生理が訪れ、怒涛の1週間が終わりました。フー、疲れた。というところです。



お弁当は旦那氏が5時半起床で作ってますが、まさかその間母が爆睡するわけにもいかず、私も起きて、やることもないのでボチボチ掃除とか洗濯とかしてます。

今日は数ヶ月ぶりに窓を拭いてみました。

ヨリコを送り出す頃にはなんだかヘトヘトです。




これが3年間も続くなんて…ゲロー




いやいや、下にまだ選手たちが控えているではないか!



あと何年続く?

2年後ヨリコも入学し、その3年後ぷうとも入学するから…



えっと…、

は…


8年??

この戦争が終わる頃、私は54歳か…



そんな中、生理がとんでもない量に!!

前回、前々回が2日目以外かすり傷程度だったので、


と、切なく思っていたら、




今回訪れたレディースデイ2日目は、





今回で、前回、前々回の分が一挙大放出された感じ。

まさに出血大サービスゲローゲローゲロー




さすがに2日目は仕事休みましたが、3日目もいつもより多い感じで仕事へ笑い泣きお腹が痛くないのが怖い。



仕事を終え、






突然頭が真っ白に!


膝小僧がガクッとなり、



ここからはスローモーションで


後ろにフラつき、




ひじで着地ゲロー何故。



前にもあった伸びた瞬間のこのフラつき、

目の前が真っ白になるのは一瞬で、倒れる時はスローモーションで意識があるのが救いです。

今回も頭は守れました滝汗



しかしヒジに大きな擦り傷。

フローリングで何故か擦り傷。

これが地味に痛いゲロー

みなさんは、体を伸ばすときに立ちくらみしたりしますか??

貧血とは違う感じなんですが、酸欠なのだろうか?(酸欠はネット情報)

伸びるのはしばらく自粛しようと思います真顔←恐らくすぐ忘れる。



昨日まで少しづつ書いていた記事でしたウインク

今日から復活!!






お買い物マラソンスタートしましたよー!

イベントバナー

 

イベントバナー

 


買ったものニコニコ


特に下半身が巨大な私、このテーパードパンツがすごくお気に入りです!カラーも落ち着いた色合いで好きです。

色違い買いましたニコニコ




そして、いつもの炭酸。


ネネのコンタクト


ネネのモバイルバッテリー


着圧ソックス、リピ買い


旦那氏のコンタクト


私のボロボロのお爪に


旦那氏がお弁当作りで大活躍!



旦那氏のお弁当作り、1週間続きました!



 

 

よく読まれている記事はこちら