前回のブログにコメントありがとうございました!



皆様、温かなお祝いコメントをありがとうございました!!

嬉しくて胸が熱くなりました。

たくさんのいいね!もありがとうございましたお願い

本当に本当にありがとうございました!


今日はコメントにもあった合否を伝えた時の旦那氏の反応を書きますね!!


そして!!教科書購入についてのアドバイスもありがとうございました!!

送ってもらえる高校もあるんですね。羨ましい!

車や自転車では行けない場所で、交通機関と徒歩での移動になるので、当日はキャリーケースで出陣することにしました!!!


みなさんに聞いてみて良かったです。

皆様オススメの2、3泊用で行きたいと思います!!!ありがとうございました。


40リットル 機内持ち込み 2泊3日程度ニコニコ



教科書は進学校と比べたらやや少なめかもしれませんが(数学とか少ないと思います)なかなか大量でした!!

みなさん、ありがとうございました!!




さて、合否結果を旦那氏に伝え忘れたあの日。

高校からの帰宅後、旦那氏からLINEが送られてきていることに気付き、すぐに返信しようと思いましたが、あからさまに『忘れてた』じゃ可哀想だし。



ネネと冗談言いつつ思い悩むこと数分。












受験生、サクラ咲クとかサクラ咲きますようにとかよく言うじゃん?












シーは合格発表の翌日、ネネとヨリコの2人で行ってきました!

受験から解放されてすっごく楽しかったみたいです!

ちなみにネネとヨリコはシーの方が好きで、ぷうとと私はランドが好きです!(旦那氏は不明)


そうそう、なんと旦那氏、春休み中に姉妹から一緒に行こうと誘われて3人でディズニーに行く予定です笑い泣き

姉妹と3人でのお出かけは、買い物以外久しぶりかも!!

小学生のときの公園とか以来?!

どんな感じなんだろう??

すごい色々買わされそうニヤニヤ

こんなこと滅多にないし、散財しそうで怖い。笑




ただいま楽天市場ではトレンド春トップスのキャンペーン中です。キャンペーン期間中は、抽選で500名様が全額ポイントバック。
商品別で最大50%OFFのクーポンが配布されてますニコニコ
チェックしてみて下さいね!


定番アイテムからトレンドアイテムまで、間違いない(失敗しない)アイテムが沢山ありますよニコニコ

イベントバナー

こちらから要エントリーです!



私も楽天で春のトップス買いました〜!

このチュニックシャツはかなりヒップをカバーしてくれます気づき

ボタンを開けるとスッキリした印象になります。


お尻隠れるトップスは私のような体型にも使えます上差し



ジレを羽織って体型カバー


ロングのジレ、初めて買いましたが使えます!



ボタンを閉じると、ワンピースに!


生地がしっかりしていてストーンと落ちるので、ぶよぶよな身体のラインをあまり拾わず嬉しい。笑



このジレはロングだから足まで体型カバーできるし、ワンピにもなるし、すごい使えます!2way!

生地がめちゃくちゃしっかりしてます!


こちらの色もかわいいです。





続いてこちら。


袖はふんわり


わかりづらくてすみません。

後ろにボタンがついてます。



バックスタイルが可愛い。お尻は全部は隠れない感じですが、横肉は隠せてるかな?

ニヤニヤ



ボタンを前にするとまた違った表情になるし、ボタンを開けるとカジュアルっぽくなります。






トップス以外はこちら↓


伸びるし足も動かしやすいです。



こちらのチェーンネックレスはシンプルでお気に入りです。



私は足が短いので、セルフカットできるのが好きです。笑




イベントバナー

 




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします