前回のブログにコメントありがとうございました気づき



昨日はたくさんのコメントありがとうございました!

お返事しました!(漏れていたらすみません)




昨日はあれだけ宣言したのに、

今日は猛烈な空腹感に襲われています。



今日はいつもよりお腹が空くので、朝ごはんは


プロテイン(タンパクオトメ)

サジー(豆乳混ぜたもの)

スープ

納豆ごはん

サラダ


というたっぷりな朝食メニュー。




それなのに。それなのに・・・





甘いものが

食べたい!!!





というのも生理予定日から2日くらい過ぎておりまして、

今日は朝から四六時中甘いものを欲しております。

(はちみつや飴舐めてみたけど全然満足できません)





私が食べたいんじゃない!



ホルモンが求めてるんじゃ〜!



という言い訳をここに残して起きます。




私は生理前になると、毎月恒例で異常な食欲、

そして無性に甘いものが食べたくなるのですが、

生理前の異常な食欲はPMSの一種だそうです。




こんなのもありました。命の母ホワイトから出ているそうですが命の母ホワイトなんですよね。



更年期のオバサンにも効き目あるのでしょうか・・・



朝からあまりにも、



糖質低い甘いものないかな…という独り言を連呼し、



10分に1回は冷蔵庫を開けて何か食べれるものは無いかと物色しているおばさんが余程気になったのか、



旦那氏が低糖質のものを買ってきてくれました。


シャトレーゼ糖質オフシリーズ




おおう…これでしばらくはしのげるかな。。。

(1日1個に抑えますグッ




にしても、更年期だし、PMSだし、




もうそろそろどっちかにしてくれと思います。






鎮まれー

鎮まれたまえ!

私の欲求・・・!!





今日はシャトレーゼで荒ぶる欲求を落ち着かせてます。


決してお皿には移さないズボラ母。

ごちそうさまでしたお願い





今日は0のつく日です!

(しかも楽天お買い物セール中)

5と0のつく日は楽天カードでポイント5倍!

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 




ピコキューブプラスで天井にYouTube写して、

寝ながらヨガとストレッチを再開させました!

寝ながらヨガ、寝ながらストレッチは

天井に映像写せたらめっちゃ見やすいです。


イベントバナー

 

ヨガ、「今まで全然違うことやってたわ!」

というポーズがありました。笑


↓天井バージョン

↑照明があってもその上に問題なく映せます。

意外と気になりませんにっこり



関連記事





紫外線予防のアイテムはお早めに!

 限定51%OFF裏クーポン
衝撃の【1,960円】
イベントバナー

 ↑ クーポンあります


私はカーキを選びましたグッ

フロントのツバが広くて、後ろは短くなっているデザインです。暑い日は通気性抜群なのでうれしい。

麦わらですが折り畳めて、シワになりづらいです。

細いりぼんがシンプルでかわいい。


関連記事↓






こちらはかぶる日傘

50パーオフのクーポン↓

イベントバナー

 すっぽり日傘のように紫外線からお顔を守ります。


つばの先をくるっと上げるとまた違った感じに。

頭がビッグサイズの私でも大丈夫でした!

もちろん折りたためます。

紐も簡単に取り外しできるので

風の強い日や自転車も安心ですグッ


関連記事







オールインワン美容食気づき


クーポンあります!!期間限定6/11まで

イベントバナー

 


その他いろいろ

こちらはダイニング用


ラグが暑くなってきたので涼しいものを✨


いつもの私の炭酸。これでお酒やめちゃいましたOK


いつも混ぜてるこんにゃく米


いつものごはん、ズボラなので無洗米。


エクオールは3ヶ月目突入!



ルルルン、使い比べてみます!お気に入り。




クーポンあります!
イベントバナー

 



 



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします



 





※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。