SnowManのツアー、またも全滅した私。
ドームも当たらないなんて、人気あるってことだ!と諦め付いたものの、
ママ友から「親戚の子は2日間ゲットできたよ、遠征になっちゃうけどーって嘆いてたけど」という話を聞き、

おばさんはテレビの前でゆっくり見とけって感じか??とモヤモヤ。



これを機に、プロジェクターの臨場感溢れる大画面でネネとオタ活がしたくて、ずっとあれやこれやと探していたんですが、


ついにプロジェクターが我が家に!!

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



モバイル プロジェクター PicoCube plus タッチパッド 三脚付属です!

ふぉー!!


わかってはいたけど本当にコンパクト!付属品多くて箱は大きいけど本体は小さいです。

ドキドキ


手のひらサイズです。

あ、包装取るの忘れてました!


じゃじゃん!

小さいのに高級感があるフォルムです。

この小さいフォルムで大画面の映像を楽しむことができるのです!



おまけになんと、上部にはタッチパッドが搭載されてます。スマホのような感じで指一本で直感的に操作ができますあんぐり

かなり使いやすいです!!




付属品も充実しております。

モバイルバッテリー等での給電が出来るUSB充電コードも付属します!リモコンもありますが、わたしはリモコンを紛失する天才なので、タッチパッドや本体のボタンで操作できるのありがたかったです笑い泣き



説明書もしっかりとした素材で、カラーでわかりやすいです。

こういう設定や操作が苦手な方にも安心して初期設定ができるよう、細かく記載されています。

機械音痴で旦那任せな私でも、簡単に設定できました!

(我が家の旦那氏はなかなかやってくれないのでね。)




Webマニュアルも充実してるので、説明書を紛失しても安心です。笑

おばさんは紙の説明書で十分でしたがキラキラ




AndroidOSが内蔵されているので、wifi接続したプロジェクタ単体だけで、本体内のアプリから映像投影が可能なんです。夜はくっきり

Youtube、Netflix、Amazon Prime Videoなどなど、主な動画コンテンツアプリについてはプレインストール済みなので、いちいちアプリ探して検索して、更にインストールして…の手間がなく、PicoCube Plus1台だけで手軽に大画面投影を楽しめるのは最高!



ちなみにこれはお昼の映像。

昼間でもカーテンを閉めるとくっきりです。


完全遮光じゃなくても明るく映し出されます



しっかりとした三脚は上下左右に自由自在です。

安定感もあります!



映像はめちゃくちゃ綺麗!!

スマホに入っていた水族館の動画をミラーリングで映し出したものなんですけど、まるで水族館が部屋にあるみたいな美しさでした!

あんなに手のひらサイズでコンパクトなプロジェクターなのに、明るくはっきり映し出すことに驚きました!



水族館大好きなヨリコとぷうとは、ずっと観てられるわ〜と言ってました。


もちろん、ベッドに置いて夢の天井投影も可能ですよ気づき

寝転びながら観る推しは最高の贅沢!

臨場感半端ないです。ネネはYouTubeで推し動画、ヨリコは推しやYouTube、ぷうとは自分で撮影した水族館やディズニーのパレードやショーの動画を観るのがお気に入り。笑

全部著作権の関係でお見せできず残念ですゲロー



充電もできるし、Wi-Fiあればどこにも持ち運べるので本当に便利です。Wi-Fiあれば旅先でも使えます!



それより何よりも!旦那氏がスポーツ番組でテレビを独占している間、子供達と私は子供部屋で優雅にアニメの映画鑑賞。

大迫力で感動しました!

欲しいな、と考えている方にはオススメですニコニコ




  なんとなんと!クーポンあります!

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

10%オフは大きいです気づき



しかも今日は5のつく日で、楽天カードでのお支払いでポイントが5倍になりますよよだれ

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー