【WEB内覧会】リビングドアとちょいとした収納と | おさわがせ日記

おさわがせ日記

子どものこと+おうちのこと

またまたお久しぶりです汗

引っ越しが終わり、アパートの引き渡しも済んで、新居での生活も10日ほど経ちましたおうち

まるみえのネット環境がiPadになり、
写真の取り込み方が分からずにしばらくブログも途絶えておりました…ガクリ

iPadは未だに使いこなせていないので、夫のパソコンからブログアップしています(笑)



しれっと始まる家具なし内覧会、玄関が終わって次はリビングにつながるメインのリビングドアですどこでもドア

こちら、天井高のドアです↓
$おさわがせ日記

上の写真はリビングから見た図で、玄関から見た図はこんなんです↓
$おさわがせ日記

業者さんのお掃除道具がガッツリ写ってますね笑


小さい小窓のガラスの種類が選べたのですが、種類によっては値段が上がります…

まるみえ家は標準?の水玉っぽいつぶつぶガラスにしました↓
$おさわがせ日記


取っ手も色々種類がありましたが、こちらは見た目よりも握りやすいフツーのものにしました。



今は玄関~リビングへの風通しを良くするために開けられている事が多くて
ちょっと寂しそうなリビングドアです(笑)


ちなみにリビングに入る手前にちょいとした収納がありまして、
冬にかさばる上着なんかを入れるクローゼットになっています。

写真撮っているつもりが撮っていませんでした苦笑
幅1M、奥行60cmで、ポールがついているフツーの収納です。

今は上着が必要ない季節なので、カゴに入った来客用スリッパだけがぽつんと入っていますスリッパ



なんとなくリビングはメインなのかしらという気持ちがあるので、
次回はもったいぶって水回りにしようかと思いますぺこ


サクサクと頑張ろうと思っています…
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村