【WEB内覧会】1階のトイレ | おさわがせ日記

おさわがせ日記

子どものこと+おうちのこと

お次は玄関入ってすぐ右手にあるトイレです男女

こちらの色のついたドアですね↓
$おさわがせ日記

打合せ時期のブログにも書きましたが、
北海道の学生時代からの友人が偶然今の地域のTOTOに勤務しているというご縁から、キッチン以外の水回りは全部TOTOです。

友人の頑張りにより、1階はタンクレスになりましたキラキラ
$おさわがせ日記
まだカバーみたいなのがついたままですね(笑)

クッションフロアはちょっと憧れてみたテラコッタタイル風です↓
$おさわがせ日記
汚れが目立たなさそうでいいです電球


背面収納や手すりつきの紙巻き器は勧められるがままに積水の標準です↓
$おさわがせ日記

小さい事ですが、紙巻き器が2連ってのはいいな~と思いましたきらきら!!
そして積水標準の収納もなかなかいい仕事をしています。

狭くて上手に撮れませんが、小さい手洗いもつけてもらいました ↓
$おさわがせ日記


まぁフツーのトイレです煙

来客の少ない家なので、こんなもんかなという感じです煙煙


縁なしの便器はかなりお掃除がしやすいですよきらきら!!

友人がいるからってわけでもありませんが、オススメします!!


ポチっと押していただければ更新の励みになります!夫のパソコンから頑張ります!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村