ピンクペパーが、色と香りのアクセント

   


 

 

    

ちょっとしたアイデアで

毎日のお料理を楽しく!!

 

まんまるらあて です♪

 

お刺身用のサーモンが半額になっていたので

手軽にサラダに。

 

きゅうりでカサ増し~( *´艸`)

 

 

モニタープレゼントしていただいた

 

GABANイタリアンハーブミックス

GABANピンクペパー

 

色と香りのアクセントに。

 

仕上がりがカワイイ♪

 

 





​『サーモンときゅうりのマリネサラダ』

〈材料〉(4人分)
・きゅうり・・・2本
・塩・・・小さじ1/2
・サーモン(刺身用)・・・100g

・☆きび砂糖・・・大さじ2
・☆酢・・・大さじ2
・☆オリーブ油・・・大さじ1
・☆塩・・・小さじ1/4
・☆GABANイタリアンハーブミックス
          ・・・小さじ1
・☆GABANピンクペパー・・・小さじ1

〈作り方〉
①きゅうりは縦半分に切って斜め薄切りにし、塩小さじ1/2をまぶして10分ほどおく。
しっかり水気を絞る。

②容器に☆を入れて混ぜる。




③薄く切ったサーモンと①のきゅうりを加えて和えて完成。





ピンクペパーは

辛味はほぼなく

華やかな香りが特徴。


簡単にオシャレな感じに仕上がります。

 

 

 

お気に入りサラダレシピ
お気に入りサラダレシピ  スパイスレシピ検索

 

「ハウス食品×レシピブログ」さんの

モニターコラボ広告企画参加中♪

 

スパイスは

モニタープレゼントしていただいたものです。

 

 
次の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございます

今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ
(プロフィール欄に)テレビ本