切って・かけて・レンジへGO~!

  

 

 

 

    

ちょっとしたアイデアで

毎日のお料理を楽しく!!

 

まんまるらあて です♪

 

ハロウィンおつまみ~

切って・かけて・レンジへGO~!

 

簡単にコク旨に仕上げてくれるアイテムが

 

モニタープレゼントしていただいた

【BOSCOシーズニングオイル

香ばしローストガーリック】

 

image

 

これだけでも美味しいのですが

 

更に

 

粉チーズ&フライドオニオンを

トッピング!

 

image

かぼちゃの甘みも引き立つわ(*^-^*)

 

 

 

 

『南瓜のガーリックオイル蒸し』

<材料>(4人分)

・かぼちゃ・・・・1/2玉くらい

・BOSCOシーズニングオイル香ばしローストガーリック・・・大さじ1

・☆粉チーズ・・・・大さじ1くらい

・☆フライドオニオン・・・・大さじ2くらい

・☆乾燥パセリ・・・お好みで

 

<作り方>

①かぼちゃは1cmくらいの厚さに切って耐熱皿に並べる。

BOSCOシーズニングオイル香ばしローストガーリックをかける。

ラップをして600wのレンジで8分加熱。

 

②☆をかけて完成。

 

もはや、

ハロウィンは

【かぼちゃを食べる日】と認識(笑)

 

次の

【かぼちゃを食べる日】は

冬至だな( *´艸`)

 

土曜日の朝にワクチンの2回目を打った子どもたち。

昨日、若干熱は出ましたが

寝込むほどでもなく

食欲もあり。

日曜日なので、家でゆったり過ごせたのがよかったのかな。

軽めに済んだようで何より(*^-^*)

 

 

シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ
シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ

「日清オイリオ×レシピブログ」

モニターコラボ広告企画に参加中です。

「BOSCOシーズニングオイル」は

モニタープレゼントしていただいたものです。

 

#ボスコシーズニングオイル #味つけオイル
#フーディーテーブル #フーディストモニター

 
次の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございます

今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ
(プロフィール欄に)テレビ本

 

クリックでランキングが上がる仕組みです↓
応援していただけると嬉しいです音譜